大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
2014年度 シーバス その8
本日も行って来ましたで。。



今週初めごろからの寒波で
結構な時化が続いてましたよね。

頑張ってシーバスを釣ってやろうと目論んだのですが・・・



時間の都合がつかず・・・・
行けたと思ったら、潮止まりの時間だったらり・・・・
爆風すぎて、思ったポイントに入れずに、風裏でやってみたり
良い時間に行けたと思ったら・・・べた凪だったり・・・・・



全然さっぱりでしたわ。。












で、本日も行って来たんですが



結構、えー時間帯に入れたんですが



あんまり風も波も無く


弱風、チョイ波ってとこか





そんなんで

釣れるはずも無く





DSCF3624.jpg


チーバス・・・・・(笑)





そして、全然アタリも無く




場所、大移動。。









そして







お久しぶりです





DSCF3637.jpg



サイズ的にはたいした事はありませんが


DSCF3629.jpg






ひっさしぶりに釣れたんで、嬉しかったっす。。










↓ クリックのご協力をお願いいたします。


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村






明日も明後日も時化そうですね。。



週末、沖に出られへんやんか。。。



シーバス出来るので、嬉しいやら
沖に行けないので、悲しいやら・・・・。。




コメント
コメント
こんばんは!
わたくしも最近忙し過ぎて、全く行けてません…(T-T)
この寒波の中での一匹は嬉しいですよね!
おめでとうございます!

明日の夜~明後日朝にかけて、そちら泉南~紀北に出没予定ですが、場所はまだ決まっておりません。
最近の泉南事情がさっぱりなもので(^-^;
2014/12/04(木) 23:11:20 | URL | じゅに #- [ 編集 ]
なんだかんだいってシーバスも大好きなんすね!
2014/12/04(木) 23:36:00 | URL | モリブデン #- [ 編集 ]
じゅに殿
なかなかタイミングが合わず
捕るのに苦労しましたわ。。

タイミングが合えば、簡単に釣れるんですけどね~。。。


2014/12/05(金) 21:05:00 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
モリブデン殿
結構好きですね。

しかし、家が近所ってのが最大の理由ですね。



2014/12/05(金) 21:19:02 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
私は寒さに負けますねー(笑)
シーバスは今の時期
修行に近いもんがありますよね
2014/12/05(金) 22:40:45 | URL | タイ #- [ 編集 ]
タイ殿
明日の朝も修行です。

釣れればつらさも吹き飛びますが
釣れなければ、マジ修行です。

修行しても、得るもの有りませんが・・・。。


2014/12/05(金) 22:43:45 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ