大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
2014年度 シーバス その10
相変わらずの シーバスっす。。


昨日、今日って
神奈川県と愛知県に車で出張行ってきて

夕方に帰って来て

ソッコーシーバスっす。。


相変わらず・・・・バカです。。







今日の風は、
現場で体感した感じ

真北の風速7~8って感じかな。。。

僕の大好きな条件です。。

一般的に、泉南の冬の爆風シーバスは

北西~西風が多く・・・・・
僕の大好きな鉄板ポイントでは、真北の風が一番おいしいのです。。


なので、、今日は爆釣か???って期待したのですが
開始15分ぐらいで一発掛けて、ネット入れ寸前でばらして・・・・

連発を期待したのですが・・・



さっぱり・・・・全然・・・・・




ポイント2か所目・・・・ダメ
ポイント3か所目・・・・ダメ
ポイント4か所目・・・・ダメ
ポイント5か所目で、、やっとこさ・・・・・






DSCF3657.jpg



なんとかかんとか



DSCF3661.jpg


1本釣って


お疲れモードなので、とっとと帰って来ました。。







↓ クリックのご協力をお願いいたします。


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村











コメント
コメント
いやいや、さすが!
結果残しますなぁ(^^)

なかなかのサイズちがいますの?

おめでとうございます
2014/12/11(木) 03:05:58 | URL | ひろ #- [ 編集 ]
ひろ殿
名手のひろさんに そう言って頂けると嬉しいです。。

メジャーあてたかったんですが
周りに人が居たので、恥ずかしいのでやめました(笑)

2014/12/11(木) 21:29:42 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
綺麗な魚ですね!
サイズもええ感じやし食べ頃です
ロッド使いこなしてますね。
2014/12/14(日) 00:35:43 | URL | タイ #- [ 編集 ]
タイ殿
このお魚も、火曜日に釣れてるので
次の日仕事やし、料理めんどいし・・・
お帰り頂いております。

料理しようと思った週末には釣れないんですよね これが・・・


ロッドは、、、、
やっぱリヤグリップが短くって
嫌になっております。。

2014/12/14(日) 22:40:53 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
こんばんは☆
グッドコンディションなシーバスですね!ナイスサイズのようですし♪

僕も泉南行きたなりましたわ~!

前記事の「漢のR55」といい、お見事です!(^-^)
2014/12/15(月) 00:17:33 | URL | たけまん #vJ5On1Uc [ 編集 ]
たけまん殿
ありがとうございます。

是非、お時間が出来ましたら泉南へ来て下さい。
(釣りガール同伴で・・・(笑)

たけまんさんのスーパーテクニックを拝見しに行きます。

2014/12/15(月) 19:58:44 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ