大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
2014年度 シーバス その11
お久しぶりです。

やっと釣れました。

週末は惨敗。
今週初めの、、期待していた寒波は

爆風すぎて寒すぎて、嫌になったり
仕事で行けなかったり・・・


本日は、少し風も落ち着いて・・・
って、、、海に行ったら風が落ちすぎ。。

波も少ないな~。。
ま、、しゃーないわ。。


で、1発目

DSCF3751.jpg

チビすぎる・・・・。。


あかんわ。。


で、場所大移動。。



DSCF3753.jpg

今日は何故かこのルアーが釣れる。
1本目が小さかったので、ナイスサイズに見えてしまったが

DSCF3759.jpg

全然 でかくなかった。。

目の錯覚ですね。
緩急をつけられた感じかな??





で、今日は Z120が良くあたるので
調子のって投げてると


バキッ!!!



DSCF3763.jpg



巨大魚に食いちぎられたよ。。
テトラポットって名の巨大魚でした。

いつか、釣ってやるぞ!!






↓ クリックのご協力をお願いいたします。


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村













コメント
コメント
こんな折れ方初めて見ましたガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

いつか釣り上げてください!
写真撮りにいきます(≧ω≦。)プププ
2014/12/19(金) 08:06:08 | URL | ひろ #- [ 編集 ]
ひろ殿
わたくしの性格上
波止際、テトラ際、岩スレスレ・・等々
平気で狙っていくので、ルアーぶつけまくりです。
なので、きっと 亀裂でも入っていたのかも?・です。

釣りあげるには、竿を買わないと。
10トンクレーンぐらいで良いですかね?

2014/12/19(金) 21:31:55 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
釣られてますね♪
行こうと思うと凪ぎ、行きたいと思うと仕事と中々行けずです(笑)

また行くときは連絡しますので宜しくお願い致します♪
2014/12/20(土) 09:06:59 | URL | ひで #- [ 編集 ]
ひで殿
去年は結局釣ったのかな??

今年は釣って下さいね~。。
今が最盛期ですよ~。。

お急ぎください!!(笑)
2014/12/20(土) 22:17:32 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
なんか、何気にいっぱい釣ってますやん!!
今度、ヒラスズキ行きませんか?
2014/12/20(土) 23:01:16 | URL | モリブデン #- [ 編集 ]
モリブデン殿
小物ばっかり、いっぱい釣ってます。。

何処でも何処まででも行きますよ~。。

ただし、寒中水泳は勘弁してください。。

2014/12/22(月) 12:39:31 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ