大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
南紀まで行ったのに
本日は南紀までミニボートを持って行っての

最近調子が良い マトウダイ狙いでございます。。



ご同行は ケンケン殿でごいます。



行く前は、マトウダイなんて楽勝やろ。
今年はマトウダイのアタリ年やろ。
年末も良く釣れたし、年始も他の方の釣果を見ると良く釣れてるし
楽勝やろ・・・・・って思ってましたが







甘くありませんでした。。







DSCF3937.jpg


2人で2匹

惨敗でした。



他のミニボートのマトウ狙いの人たちは
ことごとくホゲまくってたので
2匹釣れただけでも良しとしますか。。






↓ クリックのご協力をお願いいたいます。


にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村






しかし、もうチット釣りたかったわね。。






コメント
コメント
お疲れ様でした∩(´;ヮ;`)∩

かじやん、もしかして秋に青物釣りまくったリバウンドが来てるのでは…(´Д`)

ま、でも周りがホゲまくりの中、さすがです!
2015/01/26(月) 08:10:52 | URL | ひろ #- [ 編集 ]
お疲れ様でした。
私も先週の日曜に行ってきましたよ。
もう少しアタリがあると思いきや反応がほとんどなく時間が過ぎました。もっと楽勝かと思ってたのですが…。
唯一、10分ほど時合?なのか群れが回ってきたのか、4匹立て続けに釣れましたがあとはちょくちょくイカにかじられるのみでした。
この冬、もう1回ぐらいいってみたいと思っています。嫁がマトウダイの味をいたく気に入ってました。
2015/01/26(月) 21:08:59 | URL | テテテ #- [ 編集 ]
ひろ殿
昨年後半が調子良かったから?の反動・・。。

結構、気になります、気にしてます。



年始から惨敗続きですので
ソロソロ惨敗からの反動があって爆釣??かも??


2015/01/26(月) 21:43:36 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
テテテ殿
先週行ったんですか?
1週違いでお会い出来たかも?ですのにね。
私はテテテさんを知らないので
もし、アルミボートを海に浮かべてる変態が居ればわたくしですので
是非、お声かけ下さいね。

2015/01/26(月) 21:45:27 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
私もかなり変わり種の5フィートのFRPボートに乗ってるので見かけたらお声かけて下さいね(笑)
ちなみに昨日は予報を信じて日本海まで行ってみましたが波が炸裂してました…。
2015/01/26(月) 21:58:24 | URL | テテテ #- [ 編集 ]
貴重な2匹ですね
寒くても行かれてますね~。

マトウダイは、アジで釣るんですか? 

それともルアーですか?

釣れる場所の特徴なんかあれば教えてほしいです
2015/01/27(火) 12:05:08 | URL | つよし #- [ 編集 ]
テテテ殿
5フィートですか。
お珍しいです。

では、何処かでお会いできることを楽しみにしております。


2015/01/27(火) 19:47:07 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
つよし殿
マトウはアジを泳がせて釣っております。
ルアーでも食うのかな??
解りません。
アジ食うのだからルアーも食うと思うが
食い込みが非常に遅いので、偽物だと気が付いて放してしまうかも・・。。


場所の特徴はあるのかな?
砂地で、水深40前後でやってます。。

2015/01/27(火) 19:57:26 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
日曜日はありがとうございました。
釣果は微妙な感じでしたが、久しぶりに海に出れて気持ち良かったです。
欲を言えば、僕がどんくさい事をしなければ、もう少し魚を追加できてましたね。
ホント、すみません。
これに懲りず、是非また誘ってください。
m(_ _)m
2015/01/27(火) 22:08:47 | URL | ケンケン #t50BOgd. [ 編集 ]
ケンケン殿
お疲れさんでした。

イマイチ?イマニ??な釣果でしたが
またこれに懲りずに行きましょう~。。


2015/01/29(木) 12:26:10 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ