大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
釣りに行けてませんので
最近仕事が忙しく


平日のシーバスも
え~波が出ないので、行く気にならないし・・・・


メッチャえ~お天気だった週末の土曜はお仕事で

天気予報が最悪だったので、日曜は
シーバスでも行こうかと早起きするも、超べた凪
沖に出れたやん!!!って思うも、後の祭り。。
世間では、Fショーとか言ってますが、、行く気にもならず・・・

釣り道具なら、大型釣具店で見れるやん・・・なんて思いながら
10倍ポイントに釣られて、散財・・・・・・





土曜日のお仕事は、出張だったのね。


お客様の会社には、普通はAM9時に付けば、余裕なんですよね。当然ながら・・・


でもね、その会社から、徒歩2分の所が、最高のポイントなんですよね。。



で、少しだけ早めに到着して・・・・・・って
前日の、23時に到着ですが・・・・





そして、超くそ寒い中、深夜に一人で


DSCF4003.jpg





笑!!!





あ、まだあったわよ





DSCF4006.jpg


大量捕獲 成功!!





そして、私の家ではあまり好きではないので
某君にお土産用の貝を少しだけ捕獲


DSCF4002.jpg





仕事前にひと仕事して、車の中で仮眠して
ホンマの仕事してきました。。


足腰痛いっす。。






↓ クリックのご協力をお願いいたいます。


にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村








水曜の祝日は、え~天気そうですね。。

久しぶりに浮かべそうですな。。




コメント
コメント
すごい!
深夜に、貝堀りですか(^^;) すごいですね。

細長い貝は塩を振りかけたのですね(笑) 

おまけに、はまぐりまで。。うらやましいです。 

はまぐりは寒い時期でも取れるんですね。
2015/02/10(火) 06:21:36 | URL | つよし #- [ 編集 ]
つよし殿
今時期は深夜しか貝堀は出来ないのでね。
好き好んで深夜にやってる訳ではないですよ。
好き好んで深夜にやってたら、変態ですね(笑)

ハマグリは1個だけ採れました。
アサリは2個だけ採れました。


白い大きな貝は、カガミガイです。

ハマグリほど旨くも無く、別にまずくはないけど
砂抜きが大変で・・・不人気ですねん。。

2015/02/10(火) 20:00:42 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
貝ッて!
ありですね
それも行きたいなぁー(笑)
土日休みがなかなか無いので
すいませェん
長いのは?ハマキ貝?正解!
2015/02/12(木) 08:08:19 | URL | タイ #- [ 編集 ]
タイ殿
此処のポイント
メッチャ採れます。マジで・・・。。

しかし、遠すぎです。
仕事のついでに行ってるので良いですが
プライベートでわざわざ貝を採りに行く距離ではないですね。。

ハマグリが激採れだったら、行くかも。。。

あ、長いのは、マテガイですよ。
こいつは激ウマですよ。。
見た目、きもいけど。。


2015/02/12(木) 12:34:28 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ