大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ご無沙汰ぶりですメジロちゃん
本日は、中紀での、ミニボートでございます


ホントは、青山師匠主催の、南紀ミニボートツアーに参加させて頂こうと思っておりましたが
前日の天気予報で、ちびっとばかし吹きそうだったので
急遽 中紀に変更して、単独出港でございました。。



情報では、シラスが入って、青物ナブラがボコボコ・・・とか




期待満点で出港でございましたが






全然ナブラなんて出やしない。
鳥すら飛んでないやんけ。。




しゃーないので
ジグをシャクシャクシャクシャク
カブラを巻き巻き巻き巻き







ドスンと



ご無沙汰ぶりですのメジロちゃんです。



DSCF4029.jpg


手前が72ぐらいで、奥が68ぐらいかな。
サイズは同じようなもんですが
太さが全然違うね。
当然、引き味も全然違ったよ。

味も全然違うんやろな。
まだ食ってないけど。。





ちなみに

DSCF4034.jpg

メジロにもれなく、烏賊が付いてます。。







↓ クリックのご協力をお願いいたします。


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村








今月は忙しいので、今月の釣りは終了かも・・・・・

頑張って、もう1回ぐらいは行きたいな~。。









コメント
コメント
お疲れ様さまです、、
今時期でも青物釣れるんですね
◯専沖ですか?それとも北の方?
来月あたまには行けそうですが
その時はよろしくお願いします
2015/02/11(水) 21:54:30 | URL | またあした #PJAgrufQ [ 編集 ]
またあした殿
青物は、年中釣れるかも・・・
最近そう思ってきました。

出航場の沖で1本と、南の方で1本。
北の方と煙樹と河口はは行ってないです。

来月、ご一緒出来たら良いですね。

しかし、GW以降ぐらいがよく釣れる気がします。

2015/02/12(木) 12:30:31 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ