大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ブーツ 買ってみた
最近 仕事ばっかりで

全然釣りに行けてませんので


またまた、雑記でございます。。



書くネタがございませんので、買っちゃったネタでも・・・





ちなみに、自分では釣りブログのつもりで書いておりますので

このブログを見て頂いてる方も、釣り好きな方が多いと思われますが・・・(多分・・・)




タイトルの 「ブーツ買っちゃった」・・・って

全然釣りとは無関係なブーツなんですが・・・



わたくし ファッションには無頓着で
おされブーツでもありませんねん。。




では 何のブーツ??

スキーブーツかな??ってお思いでしょうか??








DSCF4263.jpg



こんなブーツ、買っちゃいました。。
え~おっさんが何買ってるねん・・・って感じですね(笑)



右のブーツが今まで履いていたブーツです。。





そんなに自慢できるほど高級品ではないです。。





釣り業界と同じぐらいのランク付けで
インラインブーツの
フラッグシップモデルは、ステラSWと同等価格帯でしょうか。
レーシングモデルで普通は履かないですね。

いわゆる、上級者モデルは、ツインパSWと同等価格帯でしょうか。

今回僕が買ったのは、バイオSW程度で、たいしたモデルじゃないです。
(数年前の上級モデルですが。)




で、フレームがくそ重そうだったので
今まで履いていたブーツのフレームを移植したやった。。

DSCF4272.jpg



いままで履いていたブーツは
ローラーブレード社
今度のブーツは
セバ社

しょーもない改造したので
ブーツ   セバ社
フレーム  ローラーブレード社
ウィール  セバ社
ごちゃまぜ仕様になってもうた


釣りで言うところの

ソルティガのロッドにステラ装着って感じですかね。



さらに、

昔のブーツに
もっと昔のロングなフレームを装着

DSCF4276.jpg


ブーツ   ローラーブレード社
フレーム  サロモン社


またまたごちゃまぜ仕様だぜ。。





運動不足な体を動かすために
少し滑りに行きたい所ですが


時間が無いっすね。。





↓ クリックのご協力をお願いいたします。


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
コメント
コメント
この前、娘たちとラウンドワンのスポッチャにいって履いて滑ってみましたが、難しいですよね~

あっもちろんエソ1に履いてきてくれるんですよね(笑)
2015/03/30(月) 21:45:28 | URL | ひで #FF3H9HIM [ 編集 ]
連続バーストの記事かと!(笑)
ブレードも奥が深いっすね
難しそうやし(笑)私なら
産まれたてのバンビ
みたいになりそ!(爆w)
2015/03/30(月) 22:45:47 | URL | タイ #- [ 編集 ]
ひで殿
くだらない記事にコメントありがとうございます。

娘ちゃん達にコーチングしましょか?
コーチング料金高いですよ~(笑)

えんじゅのごろた浜で滑れるでしょうか??


2015/03/31(火) 08:17:50 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
タイ殿
バーストの記事はもう飽きただろうから 封印です。

インラインはジャンルが多すぎるんですよね。
釣りほどではないが、以上に多いので
ややこしい。。。

僕も生まれたての豚(笑)です。。


2015/03/31(火) 08:20:29 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
滑ってるとこ見たことないですよ(笑)
カスタム迄考えるなんで流石ですね(^-^)/
2015/04/01(水) 21:04:45 | URL | ザキ #- [ 編集 ]
ザキ殿
滑ってる所を見に来てくれても良いですよ(笑)
ザキさんにも一緒に滑ってもらいます。。
そして、転倒して頂きます。
笑わせてもらいます(笑)

2015/04/02(木) 21:47:53 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
ご無沙汰で。。。
ご無沙汰しております。
たけぞー@マーブルです。

止めてしまった訳ではなかったんですねー。
最近、する人も少なくなって
ポツンと滑ってる事が多かったんですが。。。
いやぁちょっとホッとしました。(笑)
2015/04/16(木) 09:26:40 | URL | たけぞー #49Ge9hzY [ 編集 ]
たけぞー殿
んん??
マーブルビーチでよくお会いした方ですか?

いやぁ~お懐かしい。。

最近は近くの里海公園で滑ってます・・・って
たまにですがね。
閉門してから滑ってますので、
地元のランナーやウォーキングの人たちしか居ないです。


パイロン置かずに、ただ単にフットネス感覚で滑ることが多くなりましたね。
たまにパイロン置いてますが、年のせいと練習不足で、年々へたくそになってますわ。。


2015/04/16(木) 12:26:19 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
ご無沙汰で。。。(その2)
> んん??
> マーブルビーチでよくお会いした方ですか?
ご推察の通りです(笑)

私も技が錆びついていく一方なので
へこむ日々を過ごしています(苦笑)

またタイミングが合う時にでも
お会いしてヨタ話に付き合って
やってくださいね~。
2015/04/16(木) 13:45:08 | URL | たけぞー #49Ge9hzY [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ