大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
キハダマグロ(??ウォッチング?)
本日

お初となる

三重県の乗合船にて、キハダ狙いでございます。。



DSCF4552.jpg
他の皆さんのロッド達ですよ。。
私のロッドは、いっちゃん真ん中の、いっちゃん短い水色のやつです(笑)



正直、でんでん期待しておりませんでした。
数日前の情報もイマイチやったし
ま、例年この季節から釣れだすので・・・・
シーズン中の土日は今日しか開いてなかったので
今日、予約したまでです。(かなり前に予約してるんですよ)







そして、何事も起らず、2~3時間ほど走った時・・・・・




DSCF4555.jpg


なんか出た!!!


めっちゃでかいやつ出た!!!!


なんか、ものごっついやつでた!!!!!




でも、皆さん、ロッドも持たず冷静ですね。。。







ドーーーーン!!!




ドドーーーーーーーン!!!!





プッシューーーー






DSCF4557.jpg



確かにでかいですが・・・・・
天然もの、、初めて見ました。。





船を近づけすぎると底深くまで潜っていくんでしょうね。。

その潜って行く瞬間・・・・






DSCF4558.jpg


あーーーおっしい。。
シャターチャンス、1秒早かったわ。。
もしくは連写したら良かったよ。。。




動画も撮ってみましたが
編集なんて小技出来ないので、撮ったままウp








その後、何見せ場も無く

あ、イルカが大量にとんどったな~。。。



哺乳類ばっかりやん。。
魚類は??

そー言えば、誰かシイラ釣ってたような・・・・





はい・・・・これにて終了でございます。





↓ クリックのご協力をお願いいたします。


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村






えーねん別に・・・・・
釣れへんのは予定通りやし・・・・

えーねん別に・・・・・
来週は GT釣りに行くし・・・・・・・・















コメント
コメント
GT期待してます(´Д`)ハァハァ

とりあえずクーラーいっぱいGT釣ってください(´Д`)ハァハァ
2015/06/21(日) 09:02:44 | URL | ひろ #- [ 編集 ]
ヒロ殿
とりあえず、クーラーいっぱいGT釣る予定ですが・・・・

多分、「GT」釣れない気がする。「T」しか釣れない気がする。。



20Lぐらいのクーラーで良いですか??



2015/06/21(日) 12:32:30 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
残念です(涙)
家では口をあけて待ってる
子供がいます
クジラでも良かったのに(笑)
次はGTですね!
やっぱしGTは鍋ですよね
(爆w)
2015/06/22(月) 10:15:34 | URL | タイ #- [ 編集 ]
クジラに会うなんてビックリですね!
GT物持ち期待してます(^-^)/
2015/06/22(月) 11:44:50 | URL | ザキ #- [ 編集 ]
観光だったら大満足の日ですね(^。^;)

次回良いことが起こる前触れかもですよ!
2015/06/22(月) 13:08:03 | URL | にゃり #- [ 編集 ]
タイ殿
クジラ・・・ですか。。
釣れるかな??ってか・・・・
釣ったら密漁になるんかな??

釣れんけど・・・。。

GTは鍋で決まりです。。クソ暑いけど・・。。


2015/06/23(火) 12:17:14 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
ザキ殿
クジラにはびっくりしました。

GT・・物持ちですか。。
一応、でっかいやつが釣れたら
顔出し物持ち写真、掲載します。。
予定です。
予定はよていであり、決定ではない。


2015/06/23(火) 12:20:10 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
にゃり殿
わざわざホエールウォッチングに行っても
見れない日が多いみたいですからね。

ある意味、ラッキーかな??

いやいや、、クジラなんて見たくないっちゅうねん。。
2015/06/23(火) 12:21:51 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ