大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
泉南オフショア惨敗・・・2連荘
7月11日





タコさんきこさんと、オフショアに行って来ました。

ホントは中紀のシイラ祭りと、イワシパターンに行くつもりだったんですが
台風のうねりの為、泉南沖に変更です。。





DSCF4744.jpg



狙うは タイカブラでの真鯛と、イワシパターンの青や赤や牙です。。

結果は惨敗。。

僕なんて、雑魚1匹釣ってない、完全試合達成ですわ。。

ブログ書く写真もネタもございません。。

当日のお魚が見たい人は
Dear Fish! までどうぞ。。




そして、


7月12日




ユウチャック君と、またまたきこさんと、懲りずにタイカブラ真鯛でございます。。





DSCF4746.jpg



昼から吹いてくる予報だったので
朝の時合いだけサクッと釣る予定。。




でしたが

またしても、惨敗。。。



帰りにお土産のキス釣りして



DSCF4750.jpg


う~ん


サイズ感がイマイチな写真ですね。。

アジで45センチぐらい。
キスが30センチぐらいです。














ウソです。。
すこし盛ってます・・・(笑)





↓ クリックのご協力をお願いいたいます。


にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村






え~ねん別に・・・・
惨敗でもえ~ねん。。

来週はでっかいマグロ釣ったるから、え~ねん。。






台風ヤバイ・・・・。。




コメント
コメント
びびったやん、びびったやん(´Д`)ハァハァ

尺ギスとかびびったやん(´Д`)ハァハァ

台風、大したことなければいいんですけどね。。
2015/07/13(月) 22:09:23 | URL | ひろ #- [ 編集 ]
キスすごいですねぇ(^_^)
少し盛ってもデカイっす。
刺身、キス天ですね!!

中紀シイラ羨ましいです。
しかしウネリでは仕方ないですね。
次回釣果楽しみにしています。
2015/07/13(月) 22:35:09 | URL | トントン #- [ 編集 ]
台風ヤバそうですね(笑)
デッカイまぐろ、釣ったら少しわけて下さいね(笑)
2015/07/13(月) 22:56:01 | URL | ひで #ZFPdhQVM [ 編集 ]
連荘お疲れさまでした
やっぱ中紀は無理でしたね
公園裏で投げキスでもと考えましたが
朝、起きれませんでした(笑)
今週は台風かな
2015/07/14(火) 00:36:20 | URL | またあした #PJAgrufQ [ 編集 ]
私と同じかと思いきや
色々お土産釣ってますやん
しかし あの海況で連チャンとは
お好きですね(笑)
マグロ 楽しみに期待しときます
2015/07/14(火) 05:13:25 | URL | おけな #- [ 編集 ]
こぶさたしてます
最近やっとジョイクラフトの予備検付きボートを買いましてあとは検査受けるまできました。

また、オフショア教えてくださいね
ヾ(*´∀`*)ノ
2015/07/14(火) 05:42:55 | URL | ペンタゴン #- [ 編集 ]
ひろ殿
実は、キス釣りは得意な方ですよ。

尺も何匹も釣ってるし。。

でも、これぐらいのサイズが旨いような・・。

ひろさんも一緒に、「ヒジタタキ」釣りに行きますか??

2015/07/14(火) 12:43:58 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
トントン殿
いわゆる、鉄砲キスの塩焼き(丸焼き)
が、いっちゃん旨いと思います。

しかし、鉄砲・・・最近あんまり釣れませんわ。

早く行かないと、中紀のシイラ祭りが終わっちゃいます。
でも、なかなか他の釣りが忙しくって・・・
2015/07/14(火) 12:46:28 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
ひで殿
ひでさんも一緒に行けたら良かったのにね~。
マグロ釣れたかも???


相変わらず、かじやんの時化中止パワー炸裂中です。。


2015/07/14(火) 12:48:07 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
またあした殿
公園裏で投げキッスですか(笑)

ミニボートキスもえ~ですよ。
ライトなゴムボー手に入れてましたね。
それで十分楽しめるんちゃうかな??

是非、お試しを・・・。。


2015/07/14(火) 12:49:59 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
おけなチャン
ボーズと同じようなもんですわ。。

マリーナなので、土日漬けっぱなしなので
気軽に出航出来るので、つい・・ね。。

無駄にガソリン撒き散らしただけでした。。


2015/07/14(火) 12:52:45 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
ペンタゴン殿
ご無沙汰ですね。。

ついにサイズアップのパワーアップですか。
行動範囲がぐっと広がりますね。

これで釣果も倍増????
しないのが、ボート釣りです(笑)

また、ご一緒に行きましょう~。。


2015/07/14(火) 12:54:46 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
ぜんぜんダメ…って言ってましたけど、
ええ型のキス釣ってますやん!!

まぁ、そんな事より偶然にもお会いできたのがうれしかったです(^^ゞ

歳は食ってますが、ボートビギナーなので、
いろいろと教えて下さい(^_^)/
2015/07/14(火) 13:27:13 | URL | heyji #- [ 編集 ]
キスの塩焼きですか。参考になります。
私、キスは宮津方面でまったりと遊んでますが、今度塩焼きやってみます。

しかし尺キスなんて見たことないです。
羨ましいです(^^;)
2015/07/14(火) 17:06:04 | URL | トントン #- [ 編集 ]
heyji殿
先日はどーもでした。。

海上で私が手を振った場所がキスポイントですよ。
近くって良いでしょ。

たまにでっかいキスも出るので良いですよ。
今度お試し下さい。。

では、またお会いした時はよろしくお願いします。。

2015/07/14(火) 23:20:49 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
トントン殿
キスの塩焼きは、鉄砲ギスでやって下さいね。

頑張って、鉄砲釣って下さい(笑)

2015/07/14(火) 23:22:35 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ