大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
イマイチやな~。鬼アジ・・・土曜日編
8月1日

地元沖での鬼アジ狙い。

ご同行はひろさんでございます。。





鬼アジ1本勝負なので、
昼の潮を狙うので、AM10時出港。。

出港時点で、暑くて死にそう。。。
行く気が無くなりますね。。

ま、釣れるんは昼ごろなんで、しゃーないですわ。。。。










で、釣りの方は・・・・・・・









はっきり言って、あんまりですわ。。






炎天下で釣りして疲れたし、
貧果なので書く気もあんまり出ないし・・・・・









DSCF4812.jpg


写真だけ乗せときます。。




サイズ感がイマイチですな


35~40センチぐらいかな・・・・









詳しい記事は爆!釣り部までどうぞ・・












↓ クリックのご協力をお願いいたいます。


にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村





暑くって暑くって

もうチット釣れれば暑さも吹っ飛ぶのですがね~。。。



貧果と暑さにまいった。。。。。。






コメント
コメント
かじやん、一日中ありがとうございました╰(❛ω❛ )╯

生まれて初めて「熱中症」というものを意識しましたよw

何回かフラッときましたからねw

しかし、おかげさまで目的も達成できてよかったです! またお願いします(^ω^)ニコニコ
2015/08/02(日) 21:35:28 | URL | ひろ #- [ 編集 ]
鬼アジいいですね!!
羨ましいですヽ(´∀`)ノ
いつも時合をわかって出船するところがすごいですね!!
ぼくなんか全然わからないんで長時間やってがんばってます(笑)
2015/08/03(月) 09:06:48 | URL | ふみやん #- [ 編集 ]
ひろ殿
お疲れさんでした。

あんまりでしたね。
次回、船頭さんはもっと頑張ります。

次回、何行きましょ?
2015/08/03(月) 20:16:36 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
ふみやん
そっち方面で鬼アジ釣れるんやろか?

今時期やったら、マル鯵と鯖のえ~型のやつが
チョクリで入れ食いちゃうの??

グリリンチョクリで狙って下さい。

あ、鬼アジ釣りは、僕の船でこっちでやりましょう~。

2015/08/03(月) 20:19:42 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ