大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
イマイチやな~。鬼アジ・・・日曜日編
8月2日

地元沖での鬼アジ狙い。

ご同行はザキさんでございます。。





鬼アジ1本勝負なので、
昼の潮を狙うので、AM10時出港。。

出港時点で、暑くて死にそう。。。
行く気が無くなりますね。。

ま、釣れるんは昼ごろなんで、しゃーないですわ。。。。










で、釣りの方は・・・・・・・









はっきり言って、あんまりですわ。。






炎天下で釣りして疲れたし、
貧果なので書く気もあんまり出ないし・・・・・







DSCF4820.jpg










写真だけ乗せときます。。




サイズ感がイマイチですな


35~40センチぐらいかな・・・・








土曜日編と全く同じ文章で無精してみました(笑)






↓ クリックのご協力をお願いいたいます。


にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村








FC2・・・大丈夫やろか???










コメント
コメント
かじやんさん手抜き過ぎでしょ!

途中まで読んで
「あれ?コレ読んだっけ?
あれ?でも新着の更新になってるし?
ん?なんとなく前のと写真が違う様な。。。」ってなりましたやん!(笑)
2015/08/03(月) 21:22:56 | URL | ゴムオ #- [ 編集 ]
連荘お疲れ様です
私なら充分な釣果っすよ
たぶんいい時は凄いんでしょうね
羨ましいっす(笑)
2015/08/03(月) 23:27:54 | URL | またあした #PJAgrufQ [ 編集 ]
オモロいっす!
リプライズが(笑)ました!
アジデカイですね。
それが岸から釣れたらいいのに!
2015/08/04(火) 00:09:01 | URL | モリブデン #- [ 編集 ]
先日はありがとうございます。
岡田浦定食ご馳走さまでした♪
アジは初め爆釣モードかなと思いましたが
....
また、宜しくお願いします。
刺身めっちゃ旨でした。
2015/08/04(火) 07:12:50 | URL | ザキ #- [ 編集 ]
ゴムオ殿
ゴムオ君のブログが懲りすぎです。
書くの大変だろな~っていつも思ってます。
苦労した分、ゴムオ君のブログはいつも楽しいですね。。

僕のブログはただの釣果報告です。。

2015/08/04(火) 12:37:38 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
またあした殿
近年、だんだんと鬼アジが難しくなってきてます。
僕らのようなヘタッピーにはつらいっす。。


昔はイージーのザクザク釣れたんですがね・・・。。


2015/08/04(火) 12:39:16 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
モリブデン殿
実はちょっと、うけるのを狙ってました。

このサイズのアジ、たまに陸からも釣れますが
条件が非常に限られるんですよね。

釣れない事はないです。
2015/08/04(火) 12:41:38 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
ザキ殿
ザキさん、実は釣りより天ぷらの方が良かった??(笑)


岡田浦の天ぷら、、完全制覇して下さい。。

2015/08/04(火) 12:43:31 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
なんと手抜き(笑)
鬼アジ釣りたいです
カヤックサビキやって
もうたろかな(爆w)
2015/08/04(火) 21:45:17 | URL | タイ #- [ 編集 ]
タイ殿
手抜きって言わんといて~。
うけ狙いって言って下さい(笑)

今時期なら泉南沖、カヤック射程距離で鬼アジいけるかも。。
頑張ってください。
僕は熱いので人力の乗り物はパスです(笑)


2015/08/06(木) 12:41:53 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ