大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ミニボートキャスティング。。惨敗劇場~
本日は


午前中は

紀北にて、「なつみ丸」殿と一緒に


カンパチ、漢の一本勝負

でしたが、予定通り?惨敗です。
アタリもカスリも無し。。


終了時に、サワラ、サゴシのスーパーボイルが出たものの・・・


何を投げても無視されました。。。














そして、午後は一人で中紀まで


ホントは明日の日曜日に行こうと思ってたんですが
明日は時化そうなので・・・・


無理やり、Wヘッダーにて








何を釣るって予定は無く


適当に、カブラでも巻いたり、ライトジギンしてみたり・・・・・


の予定でしたが




いざ、出港してみると












DSCF5033.jpg



何じゃこりゃ!!!



DSCF5036.jpg





スーパーボイルの雨あられ!!








DSCF5042.jpg





しかも・・・永遠出てます。。



止まらない、止まらない・・・・・。。。。





4時間ぐらい、こんな感じ








で、2発掛けたんです。。


マジです。嘘じゃありません。。





しかし、ライトジギングタックルじゃ、まったく歯が立たない!!



2回とも、リールのライン、200m全部出されて




ラインが無くなって


無理やり止めて



プツン。。。





ライトタックルじゃ・・・太刀打ち出来ませんでした。。






悔しい・・・・悔しすぎます。。。





マジでショックでした。。

近年稀に見るショック具合。。。





悔しいので、明日リベンジじゃ!!!

って言いたい所ですが

明日は時化です(泣)






↓ クリックのご協力をお願いいたいます。


にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村








結局、魚は何やろ???


魚体は見えなかったので、
上にピョンって飛ぶ魚じゃ無いやろな。。
上にピョンって飛ぶ魚って言えば
サワラ、シイラ、マグロ、ボラ(笑)
こいつらは除外。。

後は、青物?鰹??

ライトジギングタックルでは、まったく歯が立たなかったので

青物だったら、10キロオーバー??
大判鰹とか??


夢は広がりますね~。。


ある意味、これも釣りの楽しい所か??





次回は捕れるように頑張ります。。。








コメント
コメント
ダブルヘッダーお疲れ様でした
あ〜 祭があったんすね
相当な残念っぷり、伝わりました(笑)
今日は仕事やったんで、明日と考えて
ましたがダメみたいやし。
正体が気になりますな
2015/08/29(土) 23:18:21 | URL | またあした #PJAgrufQ [ 編集 ]
ダブルヘッダーとは
ホンマお好きですね~~(笑)

スーパーボイルが4時間?
読んでるだけで血が騒ぎます
次回は正体明かしてや~!
本日は残念ながら休船です
2015/08/30(日) 09:11:16 | URL | おけな #- [ 編集 ]
またあした殿
またさんもお祭りに参加しますか

僕のいつものホームで開催しております。

来週も開催するのかな??
知らんけど・・・・・

ワタクシ、来週は遠征で参加できませんので
かたき討ち、お願いします。。


多分、キハダです。。

2015/08/30(日) 21:02:32 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
おけなチャン
日曜日が時化で中止になりそうだったので
無理やり、ダブルヘッダーしました。

結局、日曜も出れそうだったね。。


多分キハダです。
近くの船で上がってたのでね。。

黒は飛ぶけど、黄は飛ばないもんね。。


2015/08/30(日) 21:05:07 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
マングロですわ、マングロですわ(´Д`)ハァハァ
2015/08/30(日) 21:42:27 | URL | ひろ #- [ 編集 ]
ひろ殿
多分・・・黄色いやつです。。
Yellowfin・・・・・直訳キビレ(笑)

ひろさんお得意の、キビレ用タックルで
LBDを駆使して、仕留めて下さい。。

9月にリベンジ2回は行きますので
お付き合い願います。。

2015/08/31(月) 08:26:52 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
かじやん
ホントお疲れさまでした。
色々学べましたわ。
おおきにです。

中紀は何が起こるか分からないですね、その内下見します。
お疲れさまでした。
2015/08/31(月) 12:03:55 | URL | なつみ丸 #LpLMzaII [ 編集 ]
なつみ丸殿
お疲れさんでした。。

お互いのスキルアップの為に
また、タンデムで行きましょう~。。


2015/08/31(月) 22:00:38 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
4時間も続く、スーパーボイル!!
そんな凄い事があるんですね…(+o+)

近いうちのリベンジレポート、期待してます!!
2015/09/01(火) 11:13:16 | URL | heyji #- [ 編集 ]
heyji殿
heyjiさんも中紀に行きはったらどうです?

あのボート、トレーラーに乗ってたよね?

引っ張って行けるんじゃ??

色々釣れて面白いですよ~。。
いくらでもご一緒いたしますよ~。。

2015/09/01(火) 22:42:01 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
お疲れ様です…
中紀沖…夢ありますね!!
ライトタックルで歯が立たない…
想像するだけで興奮してしまいます(;゚∀゚)
ガチタックルでGETしてください⭐︎
2015/09/01(火) 22:47:47 | URL | ふみやん #- [ 編集 ]
ふみやん
ふみやんもご一緒にどうですか

本気タックル持って来て下さい。

そんな時に限って、ナブラなんて出ないんですけどね(笑)

2015/09/02(水) 12:27:16 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
あのトレーラ、船とセットで買って、船台代わりに使ってたのですが、
上下架の使い勝手が悪くて、売却しました(^^ゞ

カヤックではついて行けそうにないし…(笑)
ゴムボでも買おうかな。

その時には、よろしくお願いします!!
2015/09/04(金) 16:15:01 | URL | heyji #- [ 編集 ]
heyji殿
マジで??残念。。
僕が遠征用にトレーラー欲しかったぐらいですね(笑)





2015/09/04(金) 20:46:18 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ