大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
お魚さん達もシルバーウイークみたいです。
本日も

相変わらずの

中紀でのミニボートでございます。。





前回の釣行で、小振りな小鰤を釣ったワタクシ。。




今回も・・・・・・・なんて甘い考えでの釣行でございます。





当然


小鰤が入らなかったクーラーBOXではなく
小鰤が釣れた時用に
新しく買った おNEWなクーラーBOX持参でございます。。



実際に使ってみると
チトでかいかな・・・なんて思いますが


最低これぐらいのサイズがなきゃ 小鰤が入らんからね。。

本気な鰤だったら、このクーラーでも入らんけどね。。
(スペーザ ホエール 45L)












で、

夢の再現をするために

朝一はTOP投げ倒して頑張ったんですよ。。。


でも



そー甘くはありませんでした。。












なんとかお土産でも・・・って思いましたが


エソが釣れたりフグが釣れたり・・・・・・







相変わらず・・・いつものこの子は相手してくれました。


DSCF5208.jpg








かろうじて、小オオモンハタは釣れたものの・・・・






アタリが少なく・・・





早々に心が折れて


早上がりの終了でございます。。









かろうじて釣れた








小オオモンハタ











DSCF5210.jpg



クーラーBOX・・・・・でかすぎ。。。。。。













一応


DSCF5212.jpg



30センチぐらいはあったんですよ。。。。










↓ クリックのご協力をお願いいたいます。


にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村









悔しいので、、明日も行きます。。

朝一のみの短時間勝負です。。






コメント
コメント
お疲れ様でした。
魚はきまぐれですね
だから面白いのかもしれませんが(笑)
リターンマッチ楽しみにしてますよ
2015/09/23(水) 21:54:20 | URL | またあした #PJAgrufQ [ 編集 ]
かじやん
お疲れさまです。
なつみ丸は、21夕方と22午前中にいつものホームで浮かんでおりました。
イカ狙いでボーズです。
2週間前は居残り上がってたんですけど…
鯛ラバでオニオコゼ29センチ
深水10メーターにいました。
結構うろちょろしたんで交通事故です。
ホント海もシルバーウィークでした。
2015/09/24(木) 12:17:14 | URL | なつみ丸 #LpLMzaII [ 編集 ]
またあした殿
お魚さんも気まぐれですが・・・

潮を読むのが難しくって・・・・

悩みますわ~。。。


2015/09/24(木) 21:18:21 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
なつみ丸殿
お互いお疲れさんですね~。。。

実は、地元が良く釣れたってオチがついてます。

一緒に地元で出港すれば良かったですね。。


2015/09/24(木) 21:20:22 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
前回のブリ、流石です。
タイラバも面白そうで…

シルバーウィーク明ければまた爆発、期待しております(^^)
2015/09/25(金) 00:13:17 | URL | じゅに #- [ 編集 ]
じゅに殿
メジロです・・・(笑)

中紀でカブラ巻くと、色々な魚種が釣れて面白いです。

とてつもないやつに切られる事もよくあるし。
熱いです。。

じゅに君も また行きましょう~。。

2015/09/25(金) 12:33:23 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ