大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
2015年度 シーバス その1
10月26日

26日は、木枯らし1号が吹き荒れた日。
今年も僕のシーバスシーズンがやってきました。

泉南周辺で、北風が爆風時限定でシーバスやってる関係で
ワタクシ 冬限定で、シーバスハンターに変身いたします。。



この日は、仲間内でのBBQがある日です。
お土産は、前日のジギングで確保しておりますが

シーバス釣って、こぶ締めでも作って持って行こうかと・・・との考えで

爆風の早朝、行ってまいりました。。





DSCF5459.jpg





4ヒットの  2キャッチ2バラシ

相変わらずのへたくそぶりでございますな。。






そして、おうちに帰って シーバスちゃんはこぶ締めになって頂き
仲間内のBBQに持ち込みましたが

やはり、皆様の食材が豊富すぎて
アタシのシーバスちゃんは、某参加者様のお土産になったとさ。。。






コメント
コメント
かじやんさんがシーバス始められると冬が来るな~って感じです(笑)
2本キャッチ良いですね~(≧▽≦)
2015/10/26(月) 18:16:10 | URL | にゃり #- [ 編集 ]
くりりんです!!
先日は、お声掛け有り難う御座いました
強烈な船で、以前から注目していましたが
かじやんさんとわ!!泉南イチ派手ですね~
私の船は泉南イチ不細工ですが
10時までタチウオやって4つでした
その後、地の瀬戸でメジロやりましたが
約束の潮がいつまで経っても流れず
12時半にギブアップでボ~ズでした
また、お会いできたら釣り方を教えて下さい
今後とも宜しくお願い致します

2015/10/26(月) 18:39:37 | URL | くりりん #- [ 編集 ]
かじやんさんお疲れ様でした!
お土産になってしまってたんですねf^_^;)
毎回、みんないろんな料理や食べ物を持ち込むので食べ物に困らないのもスゴイですね〜( ^ω^ )

ぐれむ家は嫁が1番食べたうえに1番満足してました(笑)
2015/10/26(月) 18:43:29 | URL | ぐれむ #- [ 編集 ]
にゃり殿
僕自身も、そんな感じがしますわ。

2本キャッチは良いですが
2本バラシがいかん。
ネット入れ寸前でバラシです。
下手くそさ、全開ですわ・・・・・。。


2015/10/26(月) 19:56:50 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
くりりん殿
先日は突然お声掛けして
しかも、お食事中に(笑)スイマセンでした。

僕は、あの後 結構良かったですよ。。
調子のって、洲本まで行きましたが
結局、第2の方が良かったような気がしますね。

また、今後ともよろしくお願いいたします。


2015/10/26(月) 19:59:16 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
ぐれむ殿
先日はお疲れさんでした。

ぐれむさんのタコ、メッチャ食べたかったな~。
めちゃくちゃ旨そうでした。。


また今度、沖もご一緒いたしましょう~。。



2015/10/26(月) 20:02:03 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
僕も昆布締め欲しかった(;´Д`)

でも、グチの刺身めちゃ旨かったですよ!
2015/10/26(月) 21:47:17 | URL | DK #eYj5zAx6 [ 編集 ]
お疲れ様です!
シーバスシーズンinですね(爆w)
シーバスも年々釣れなくなりましたね
腕の問題は置いていて温暖化の
せいにしております。
(爆w)
2015/10/26(月) 22:13:28 | URL | タイ #- [ 編集 ]
DK殿
先日はありがとうございました。

昆布締め、DKさんなら簡単に作れるやん。

昆布締め用の、ウスウス昆布をまた買うので
今度、少しおすそ分けしますわ。

2015/10/26(月) 22:25:41 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
タイ殿
まいどです。。

釣れなくなってますかね??
私的にはあまり感じませんが・・・・
ただ、サイズが小さくなってる気がします。

泉南シーバス、人気が無いのか??
年々人が減ってますね。
それはそれで良いのですが・・・。。

タイさんもどうですか?
結構、確実に釣れますよ。。


2015/10/26(月) 22:28:12 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
僕も泉南シーバス遊びに行きます❗(*^^*)
2015/10/28(水) 09:47:25 | URL | ひで #- [ 編集 ]
ひで殿
昨シーズンは、泉南で釣りましたかな??

今シーズンは是非・・・・・。。


2015/10/29(木) 12:23:24 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ