大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
2015年度 シーバス その3
本日の夕方もよく吹いてましたね。

って事で

晩御飯食べてから、少しだけ海までお散歩です。。


かなり吹いてるので
しかも、僕の大好きな風向きなので

爆釣か??って期待満タンで行った来たのですが



結果はイマイチの、チビ1匹のみ

DSCF5514.jpg



結構でかそうなやつを
足元まで寄せて来たのに、2回もバラシ・・・・


相変わらずの下手くそぶり。。



やはり良い風の日は
シーバスちゃんも活性が高いので、結構良い感じにアタル。。


でかいやつ ばらしてるので、もうちっと粘ろうかと思ったけど

風向きが完全に変わってしまい

さっぱり釣れそうにないので


早々の退散でございます。。。。






↓ クリックのご協力をお願いいたします。


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村






は~。。。
相変わらずのバラシ病。。。。。
特効薬無いかしら?????


明日も吹きそうな予報ですね。
明日も行こうかしら。。


そして、週末は吹かないでね。
雨は我慢するから、吹かないでね。。
鰤 遠征なんです。。












コメント
コメント
( ❛ω❛)つ バレナインZ

一錠100000円になります。
2015/11/11(水) 01:06:16 | URL | ひろ #- [ 編集 ]
↑の薬はバラシ癖は治りますが副作用として魚を散らすという病に間違いなく感染しますので購入の際はお気をつけ下さいm(__)m
2015/11/11(水) 01:46:02 | URL | ユウチャック★ #- [ 編集 ]
ひろ殿
もうちょっとお安くなりませんか?

それと、もし ばらしたら
返金保証はありますか(笑)
クレーム利きますか(笑)




2015/11/11(水) 12:34:31 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
ユウチャック殿
もしかして
釣れないから、ばれない? って事ですか?

そりゃそうや。
釣れなけりゃ、絶対にバラシは無いですよね(笑)

2015/11/11(水) 12:35:52 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
段々のとこっすか?
市内湾奥シーバスも
ぼちぼちらしいです食べれませんが(笑)

2015/11/11(水) 21:24:28 | URL | またあした #Qi8cNrCA [ 編集 ]
またあした殿
そこじゃないですが
そこでも釣れると思います。

正直、波風の条件さえ合ってれば
泉南方面なら何処でも釣れると思いますよ。

波風の条件が、なかなか合わないんですがね・・・・。

一度チャレンジしてみますか?(笑)


2015/11/11(水) 23:04:26 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ