大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
2015年度 シーバス その5
本日も、よー吹いてましたね(お昼だけ)

なので、期待を込めて

仕事終わりに行って来ました。


本日は和歌山から、シーバス名手のひろさんが来られるので
え~場所に案内し、釣ってもらって
そして、僕はあまり釣りをせず、名手ひろさんの技を盗む事に専念しよう・・・って思ってましたが




ひろさんが来られた時


風が止んでました。。



終わった。。。



それでもまあ、今後の為に 釣りはせずにポイントの案内だけでもさせて頂きましょう。
そして、爆風になった時、サクッと釣っていただきましょう。。。



そして、ひろさんは釣りをせずに帰ってしまいました。



でも、それだけじゃ僕は満足できないよね。
とりあえず、条件は悪いので、釣れるか解りませんが
ルアーだけでも投げてみましょう~。。












DSCF5664.jpg

釣れました。

チビやけど、やたらと体高のある子が釣れましたね。



しかも、スレで掛かったので、メッチャ引きましたわ。



DSCF5659.jpg



ヒットルアーは、先日 中紀に行った時に
ごろた浜に落ちてたルアー
何て名前やったかな???







あ!





確か





ヒラッタフイード ??やったかな??







↓ クリックのご協力をお願いいたします。


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村




明日の朝も時化るかな~・・・??







コメント
コメント
速いっすね アップ(笑)
まさかと思いましたが
びっくりしました。
あの後オーバーゼアーで掛けましたが
バラしました。
チョット解ったような気が・・・
鍛錬します。

2015/11/28(土) 02:29:01 | URL | またあした #PJAgrufQ [ 編集 ]
ブっといですね。
ヒラフィード、この前無くしたんですよ。
それ、多分僕のです(笑)
大事に使ってやってください。
買うとめっちゃ高いですよ。

2015/11/28(土) 12:54:35 | URL | もりぶ #- [ 編集 ]
またあした殿
週末も行くので、ネタが溜まったらあかんのでね。

今度はもっと爆風の時に来て下さい。
それと、明るい時間に来て下さい。
上達する近道です。。


2015/11/28(土) 21:25:07 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
もりぶでん殿
ぶっといでしょ。
一瞬、ヒラ?って思いましたわ。

釣ったルアーもヒラ用やしね。。


2015/11/28(土) 21:26:55 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
この前はありがとうございました。
10時が門限なもんでw

あのあと釣られたんですねぇ!さすがです! てか、いい拾い物しましたねw
2015/11/30(月) 13:26:07 | URL | ひろ #- [ 編集 ]
ひろ殿
先日はお疲れさんでした。
天候不順であきませんでしたが
また、良い日を選んでお越しください。

泉南のシーバスちゃん達がお待ちしております。

2015/11/30(月) 20:55:04 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ