大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
キハダゲーム
12月6日


和歌山すさみからの

キハダ キャステイングゲームに行ってまいりました。。




先週半ばに
マグロハンターの「ゴムオ氏」から連絡を頂き
マグロが上がってるのでどうですか?と・・・・・
これまた マグロスーパーハンターの「まじん氏」もご一緒ですよと・・・

2人のマグロハンターとご一緒出来るし
マグロ初心者の僕でも何とかなるかも・・・








しかし

実は年明けに、愛媛までスーパードラゴンをシバキに行きたかったのよね。

資金を置いとかなあかんし・・・・・・・・う~ん。どうしよう。


って考えながら、釣り船のHPの釣果情報を見ると

お!!上がってるやん。。

よっしゃ、行こか。。 
スーパードラゴンは、ま~えーわ。。













そして、





期待を込めて いざ出航~。。


・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・






マグロはいずこに????








マグロナブラを探し始めて






5時間ぐらい経過した






DSCF5693.jpg
 ↑ ナブラを探す「ゴムオ氏」


暇そうですな(笑)






そして、マグロを探してる間は

ず~っと、ルアーを引いてるのですよ。。




DSCF5697.jpg

そのルアーにも、全然反応が無いな~・・・って眺める「まじん氏」


もうすでにナブラを探し始めて 7時間は経過してますね。。





何の修行ですか???









そして、探し始めて10時間以上経過したでしょうか???










何の盛り上がりも何も


全くなし。



一度だけ 短時間のボイルが出ましたが
キャストする時間は無しで

本日はノーキャストデーでございました。。






DSCF5698.jpg



遅くまでクルージング

お疲れ様でした。。


↓ クリックのご協力をお願いいたします。


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村







しかし・・・なんて釣りを始めてしまったのだろう~。。

マグロは釣るもんじゃないですね。

寿司屋で食うもんです。。




1匹釣ったら止めよう。
うん、そうしよう。。

コメント
コメント
お疲れ様でした。
えぇ、ホントに一匹釣ったら辞めた方が良い釣りと思います(笑)
アタクシも小さいながらもあの一匹で止めとけば。。。
なんしか究極に悪い日にお誘いして大変申し訳ございませんでした。。。


2015/12/07(月) 23:54:23 | URL | ゴムオ #- [ 編集 ]
ほえーーーー。ノーバイトどころかノーキャストですか。。。

恐ろしい釣りですね。。。 ロングクルーズお疲れ様でした_:(´°ω°`」 ∠):_
2015/12/08(火) 07:50:16 | URL | ひろ #- [ 編集 ]
ゴムオ殿
お疲れさんでした。
僕は え~日に当たった事がないので
ま、マグロ狙いなんで、毎回こんなもんですわ。

次回は是非捕りたいですね。
次回もよろしくお願いいたします。。


2015/12/08(火) 12:40:03 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
ひろ殿
ホント 恐ろしい釣りです。
何がおもろくてやってるんでしょか?
自分でも不思議ですわ(笑)

ひろさんも、変態の釣りご一緒にどうですか?

夢追人 になれますよ。
多分・・・夢は幻となって消えるだけですがね・・・

2015/12/08(火) 12:43:18 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
お疲れ様です
落としどころがわらけます
(爆w)
やめんなくても良いでしょー
それこそ釣り浪漫じゃないですか!
一生修行(*-`ω´-)9 !!
2015/12/08(火) 18:57:21 | URL | タイ #- [ 編集 ]
船2万円ってマジッすか?
セレブの釣りですね。
僕には縁がないと思います(笑)
2015/12/08(火) 19:34:29 | URL | モリブデン #- [ 編集 ]
タイ殿
とりあえず、1匹釣ったらヤメです。
その次のお魚に切り替えですわ。

ただし、ちびっこい魚はカウントしないので
納得サイズがいつになったら釣れることやら・・・・・


2015/12/08(火) 21:41:02 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
モリブデン殿
普通の半日の釣り船でも
1.2万ぐらい取るので
まるまる1日釣りなので
1船に乗る人間も少ないので
おまけに1日中走り回ってるので

船頭からしたら、あまりおいしい商売ではないですね。

なので、これぐらいの値段でも納得かも・・。。
お小遣いギリギリでやってます(笑)




2015/12/08(火) 21:44:57 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
亀レスですが、お疲れ様でした。
次回は温かくてボコボコに湧いている日に当たりたいものです。

一匹でも釣れたら止めよう、
自分もそう思っていた頃がありました(笑)
2015/12/08(火) 23:13:57 | URL | まじん #- [ 編集 ]
まじん殿
先日はどうもでした。

また、次回もお願いします。

それと、バラムっちゃんも機会がありましたら
よろしくです~。。。

2015/12/09(水) 21:31:12 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
これまた、ある意味凄い釣りしてますね…(~_~;)

確かに10時間も走り回ったら、
油もかなり炊いてますから、
船頭さんのうま味はあまりないかも!?

早く「卒業」できる事を陰ながら祈ってます!!ww
2015/12/11(金) 17:41:48 | URL | heyji #- [ 編集 ]
heyji殿
なかなかの変態の釣りでしょ(笑)

船着き場に行けば
僕よりもっと変態さん達がズラ~って並んでますよ。。

とりあえず、目標の1匹を早く釣りたいですわ。。

2015/12/13(日) 09:25:07 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ