大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
2015年度 シーバス その7
本日は


あまり風はありませんでしたが
体感で、5~7ぐらいか??

ただ、風向きが良かった。。


なので、ちょっとだけシーバスちゃんを釣りに行って来ました。

昨日はくそ惨敗だったので、少しでも癒されようかと・・・・・・





しかし、相変わらずのバラシ病で






4バイト
2ヒット
1キャッチ




2ヒットのうち


でっかい方をばらして、ちびっこのみキャッチでございます。。





DSCF5704.jpg



なんか、余計にストレスが溜まったような・・・・・・・







↓ クリックのご協力をお願いいたします。


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村










しかし、シーバスフィッシングって 平和な釣りですね・・・って思いましたわ。

釣れる釣れないは別として
行けば釣りは出来ますからね。
1時間のみの釣りでしたが、何回キャストしたことか。。
数えらんないぐらい投げましたで~。。



昨日なんて、10時間の釣りで
1回もキャスト無しですからね・・・・・(笑)






コメント
コメント
お世話になります(笑)
平和な釣りを満喫させていただいてます。
10時間でキャスト無しは
精神衛生上よくないですね
憧れますが私は入ってはいけない
世界ですわ(笑)

2015/12/10(木) 00:52:09 | URL | またあした #PJAgrufQ [ 編集 ]
またあした殿
毎度です。
今週末も泉南シーバスよさげですよ~。。。

僕は仕事ですが・・・・・(泣)


2015/12/10(木) 12:47:59 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ