大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
2015年度 シーバス その10
お久しぶりのシーバスです。

今年 初ちゃうの?

いやいや、ワシのシーバスは年度別やから、まだまだ2015年度ですから~(笑)



仕事帰りのサクッと1時間1本勝負でございます。。



先ずは、1本目



今は無き 
ショアライン LH15
DSCF5908.jpg







ランカーハンターって名前のルアーやのに
DSCF5916.jpg



ランカーちゃうけどね・・・・・。。。









2本目は


懐かしの
デュエル アイルマグネットDB・・・?? やったかな??
忘れたわ
DSCF5921.jpg




ちょっとサイズダウンですな
DSCF5926.jpg





そして、3本目は


え~っと・・・なんて名前のルアーやったかな??
あ、、そうや














ヒラッタフィード
DSCF5930.jpg




もひとつ、サイズダウン。。。
DSCF5936.jpg






そのすぐ後、ちょっとしたライントラブルになって

もっと釣れそうな気もするが・・・ま、十分釣ったし。




終了でございます。





職場から10分、実釣1時間ちょっと、自宅まで5分の短時間勝負でございました。。




↓ クリックのご協力をお願いいたします。


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村







平日は時化ても良いけど

週末は沖に出たいので、時化ないで下さい。
たのみますよ~。。




沖 出たい。。。。







コメント
コメント
非常に羨ましい限りです。
今日は時化てたんですね…
高槻おると、全く解りませんわ(T-T)
毎日のワクワクの無い、つまらん街ですわ。

今週末はよろしくお願いします!
ミニボートの場合はほぼ徹夜になりますが、気合いで行きます!(笑)
ベタ凪を祈りましょう~(^^)
2016/01/13(水) 23:13:07 | URL | じゅに #- [ 編集 ]
釣りすぎっすよー(´Д`)ハァハァ

そういえば、わたいはアジングばっかりやっててシーバス1匹も釣ってませんわ(´Д`)ハァハァ
2016/01/14(木) 00:56:09 | URL | ひろ #- [ 編集 ]
じゅに殿
高槻からだと・・チト遠いですね。

じゅに君の分も僕が釣っておきますので
ご安心ください(笑)

2016/01/14(木) 22:10:39 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
ひろ殿
あら、シーバスハンターのひろさんが
まだ今年は釣ってないの??

アジの方が旨いからえ~やん(笑)


2016/01/14(木) 22:12:30 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ