大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
2016年 ミニボート その6 日高川。シラスパターン攻略!!
本日は


釣り人にとって
紀伊半島でも屈指の人気スポット??の日高川にて

シラスパターン?攻略してまいりました。。













日高川







DSCF6621.jpg





シラスパターン???



DSCF6634.jpg

紀州南高梅の梅干しでっせ。
シラスは何処産って書いてなかったな。
大阪湾やったりして(笑)


こんな程度、簡単に攻略出来そうなので
追加でうどんも頼んじゃったよ。。

攻略後の写真撮るの忘れたわ。。。




難攻不落のシラスパターンが加太にあるらしいので
今度はそちらを攻略しに行ってみたいと思います。





↓ クリックのご協力をお願いいたいます。


にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村



手 抜きすぎのブログでした。。













釣りですか???




行ったような??行かなかったような・・・・・

あんまり記憶がございません。





こんな写真は撮ってるので、海の上には浮いたんやろな~。。。

DSCF6617.jpg




こんな写真も撮ってるので



DSCF6619.jpg





DSCF6620.jpg






魚はおったんやろな~。。

でも、釣りした記憶があんまり無いな~(笑)







次回は、頑張って釣りします。。。




コメント
コメント
月末ぐらいには参戦できそうですわよ♪
攻略しましょう‼
難攻不落と聞くと燃えてしまう(;´д`)

その鳥山エグイですな‼
2016/03/05(土) 22:51:57 | URL | ユウチャック★ #- [ 編集 ]
凪の鳥山。。。

画像観てるだでけ癒されますね~(笑)

2016/03/06(日) 09:17:31 | URL | ゴムオ #- [ 編集 ]
シラスパターン私も良く攻略します!(笑)
玉子乗せって珍しいですね完全にバイトしちゃいますね!わたし的には生より釜揚げ直がすきなんです。どうでもいいか(爆)
鳥山…(-ω-)
2016/03/06(日) 09:28:59 | URL | タイ #- [ 編集 ]
ユウチャック殿
シラス丼 攻略行きましょう~(笑)

難攻不落の加太のシラス丼行きましょう~(笑)


2016/03/06(日) 21:23:24 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
ゴムオ殿
え??
日曜日のそんな時間にコメント??

今週末は南の爆風・・・・
絶対に行ってると思ってたのにな~。。

何度も何度も食わないナブラを見てると
飽きてきます・・・・・。。


2016/03/06(日) 21:25:23 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
タイ殿
そうです。知ってました。。(笑)

タイさんも、難攻不落の
加太のシラス丼パターン、チャレンジして下さい。。

一緒に行きますか??



2016/03/06(日) 21:27:00 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
帰りに某釣り具店でお会いした時は、釣りしたって言うてたような、言うてなかったような。。スンマセン、ぼくもうろ覚えっす(❁︎´ω`❁︎)
2016/03/07(月) 16:48:06 | URL | ひろ #- [ 編集 ]
ひろ殿
先日はどうもです。。

え~っと、べた凪で最高のクルージング日和でしたよ。。
かなりの距離を船で走りましたわ。。

2016/03/07(月) 22:48:59 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
またまた失礼します。
昨日、お隣にそれらしきアルミボートがあったので声をかけようと思いましたが…。
あっしは例の5フィートのボートに赤いサイドフロートつけてました。
超ニアミスだったかな?(笑)
昨日は30mラインでコウイカ狙いでやってました~。釣れれば良型でしたよ。
2016/03/14(月) 20:51:10 | URL | テテテ #- [ 編集 ]
テテテ殿
あ、居ました居ました。。
何艇かのゴムボーと一緒に来られてた方ですよね。

そうでしたか。
せっかくニアミスだったのに、ご挨拶も出来ず残念です。

また機会がありましたらお気軽にお声を掛けて下さいね。。


あ、それから・・・
ワタクシ、いまだに漢のガレケーですねん(笑)
なので、SNS等は一切やっておりません。

2016/03/14(月) 21:56:02 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ