大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
2016年 ミニボート その10 (中紀、8回戦)
4月9日

いつもの如く、いつもの場所で

本日のご同行はタイさんでございます。


実は9日の夕方から、エソワンGP前夜祭がありまして
でっかいお魚を持ち込んで、思いっきりイキッテやろうかとの魂胆です。

しかし、そんな思いで釣りしても釣れるわけが無く


いつもの青物狙いでは釣果なく

ドカンと沖出ししての、カブラ巻き巻き根魚狙いでも
たいした釣果も無く

ナブラを追いかけまわしても
足が速すぎてさっぱり食わせる事が出来ず・・・・・


惨敗でございました。。




DSCF6842.jpg


前夜祭に持ち込むほどの釣果は出ませんでしたが

ま、お土産程度にはなりました。




そして
前夜祭、エソワンgp本戦では、皆々様方どうもありがとうございました。
でんでん写真を撮ってませんので詳しくは書けませんが
大変楽しく…もうすでに来年が楽しみです。。





↓ クリックのご協力をお願いいたいます。


にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村



来年は
前夜祭にでっかいお魚お持込したいですね~。。



あ、勿論本戦でもでっかいエソを持ち込み出来たら良いな~





コメント
コメント
エソワンお疲れ様でした(о´∀`о)

当日は色々と教えてくださりありがとうございました(*´∇`*)

またお会いする機会があればよろしくお願いします(о´∀`о)
2016/04/13(水) 07:36:24 | URL | ツカピー #- [ 編集 ]
お疲れ様でした
楽しかったぁ!
またよろしくお願いします
次こそマグロ持ち込んで
やりましょ!
(爆)
あのソルティガ買おかなぁ
2016/04/13(水) 21:02:36 | URL | タイ #- [ 編集 ]
久し振りにお会いしましたがほんと楽しい時間をありがとうございました♪

まだまだ話足りませんし
また遊んでくださいね

えっ(笑)エソちゃんと釣りにいきましょーよ(笑)
2016/04/13(水) 23:31:59 | URL | ひで #UyDaNXrA [ 編集 ]
ツカピー殿
当日、もうちょっとお話し出来たら良かったですわ。

しょっちゅう、そちらにお邪魔しますので、
また よろしくお願いします。

2016/04/15(金) 12:51:02 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
タイ殿
お疲れさんでした。

タイさんもカヤックで
マグロナブラ 追いかけて下さい(笑9
鬼のパドリング・・・・(爆)

ソルティガ買うの??
ドッグファイトにしておきましょ~。。


2016/04/15(金) 12:53:17 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
ひで殿
そういうひでさんも
エソ釣りましたか~(笑)

オフショア可にしてくれたら
頑張って釣るんだけどな~。。。


2016/04/15(金) 12:55:16 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ