大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
2016年 ミニボート その13 (中紀、11回戦)
5月1日

またまたいつものパターンです。


前回は、青物が調子よく釣れてるって聞きながら
さっぱり惨敗をくらいましたので

青物リベンジでございます。





そして、夜明けとともに出航。。


めっさ、うねってます・・・・・。
少し危険なぐらい。。

ダメだこりゃ。



湾内の波の裏側にて、釣り開始。
ここでも十分青物は釣れるはず。


そして 何投目かでバコッっとヒット!!
そして あえなくバラシ。。


それ以降、しーん。。




魚探で確認してるのですが、ベイトの量がハンパない。。

魚探全面 真っ赤です。。



TOPに出ないのなら、ジグをシャクシャクシャク・・・・・


ドン!!!


あんまり引かないけど、何かがヒット!!



寄せてくると・・・????


何これ??


もしかして、巨大エソですか???



ばらしても良いや。抜きあげちゃえ。。





って思いましたが




良く見ると




あれ????








RIMG0148.jpg




地面と一体化して良く解らん写真やね。









RIMG0142.jpg



67センチぐらいありました。

自己新でございます。。





それ以降、うねりがきつく



青物からのコンタクトも無く



船酔いダウンでございます。





8時には終了しました(笑)











そして、帰りに


魔界 青山ショップへ







RIMG0158.jpg



えらいもん 買ってもた。。

中古やけど、激高!!!


別に高いルアー使えば釣れるって訳ではないんですけどね。。






そして、夕方は近所で
チャッ君とイワシ釣りに



RIMG0161.jpg






旨そうなイワシでございました。。






↓ クリックのご協力をお願いいたいます。


にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村















コメント
コメント
魔界ってよく他のブログにもでてきますが、デッカい中古釣具店のことですか?
2016/05/07(土) 13:11:33 | URL | モリブデン #- [ 編集 ]
モリブデン殿
魔界・・・釣具屋全般の事じゃないかな?

よく解りませんが、私はそう理解しておりました。

つい買いすぎて、お金がドンドン無くなるから「魔界」なんではないかと・・・ちゃうかな??



2016/05/07(土) 19:31:48 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ