大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
お久しぶりのアオリイカ
お久しぶりのアオリイカです。

前回記事を確認すると

2013年5月!!


長い事 釣って無かったよね。

釣りには何度か行ったはずですがね。



今シーズンも、実は今回で2回目です。
(正直ですね~)










一応、今回は釣れたので記事を書きます。













AM2時過ぎに目的の場所に行くも
さすがGW。満員御礼で入る場所がございません。


仕方がないので、第2のポイントへ。

ここにはエギンガーが数名。
ヤエン師はゼロ。

なんとか場所を確保して



RIMG0171.jpg


夜明けまで、1人でまったりと過ごします。






そして、夜明け



予想していた事ですが


ハンパないぐらいの強風ですな。

やんにくいったらありゃしない。



かろうじで

RIMG0172.jpg



ショップ 青山で検量してもらった結果



RIMG0177.jpg

1265gですってよ。。



あんまでっかくないな~。。


久しぶりに烏賊を釣ったので、結構でかく見えたんですけどね~。。












↓ クリックのご協力をお願いいたします。


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村











某 釣具店のアオリイカダービーに参加してしまったので
次回から、頑張って烏賊を狙わなくては・・・・・・・・・・









コメント
コメント
お疲れさまでした
さすがにGW真っ只中はどこも満員御礼なんでしょうね。
それでも何とか場所を確保出来、更に釣れただけでもOK!って事ですねd(^-^)!
ちなみに、エギンガーは釣れてましたか?(・・?
2016/05/04(水) 00:59:33 | URL | 自称 海上釣堀王 #- [ 編集 ]
海上釣堀王殿
先日はどうもでした。
あの時はガラガラやったのにね。

次回は渡船利用しようかと思ってます。

エギンガーは勿論・・・ご想像通りでしたよ。


2016/05/04(水) 20:46:17 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
イカおめでとうございます(о´∀`о)

ヤエンはやったことないですが友達のやり取り見てたら面白そうでした(о´∀`о)
2016/05/06(金) 07:32:10 | URL | ツカピー #- [ 編集 ]
ツカピー殿
ヤエン、おもろいっすよ。

ツカピーさんやったら、ボートヤエンとかも出来るしね。
ティップランもえ~な。

それに、旨い!!


2016/05/06(金) 12:20:23 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ