大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
2016年 ミニボート その14 (中紀、12回戦)
本日は




中紀沖にて、イワシパターンのカンパチーノ狙いでございます。

ご同行は ユウチャック殿でございます。








そして 日の出と共に出航・・・







結構 波あるやん!!




イワシパターンの釣りの為
とにもかくにも イワシの塊を見つけないとお話になりません。
イワシの塊を見つけたければ、船で走り回って探さなければなりません。




しかし、結構な波の為、走り回る事はあまりできません。
ゆっくりゆっくり、ドンブラコドンブラコ・・・って進みます。




そんなこんなで、あまり探し回る事が出来ません。



ハイ、イワシパターン 終了でございます。


僕のせいじゃないです。波のせいにしておきます。










しゃーないので、カブラ巻き巻き・・・。。



結構な波と風で、超やんにくいですが、ボチボチと飽きない程度に釣れます。


ソコソコサイズの魚も上がって 結構おもろいですが
いかんせん 波風が酷くって・・・・・・








早上がりでございます。








最終釣果がこちら














RIMG0251.jpg



ま、大半をチャッ君が釣っておりますがね。。






まーまー楽しめました。。






↓ クリックのご協力をお願いいたいます。


にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村







波風無かったら、もっと釣れてたよな~。。。。








コメント
コメント
いやあああ!めちゃくちゃうらやましい釣果!
(´・ω・`)

僕も中紀行きたいのに相方が行くて言うてくれる人がいない…
2016/05/14(土) 22:31:54 | URL | ペンタゴン #- [ 編集 ]
オオモンハタ いいっすなぁ〜
今年こそと思ってましたが
単身赴任となってますわ
玄界灘が目の前なんすがね〜笑
2016/05/15(日) 17:39:50 | URL | またあした #PJAgrufQ [ 編集 ]
ペンタゴン殿
鯛 釣りまくってるからえ~やん。

紀北の鯛の方が、よっぽど高級魚やん。

今時期から鬼アジですね。
また、そちらに行きます。

2016/05/15(日) 19:43:20 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
またあした殿
玄界灘、なんと素晴らしい響きでしょう。
あこがれの地ですわ。。

週末帰ってくることがあったらご連絡下さい。
僕の船で行きましょう~。。


2016/05/15(日) 19:45:16 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
あの辺ウネリがあるとメッチャ釣りにくいですよね(´Д`)💦

今週の土曜日は自分も休みの予定なので出港予定ですので鰯の群発見したらコールします(*´・ω・`)b

2016/05/17(火) 16:17:17 | URL | ツカピー #- [ 編集 ]
ツカピー殿
あの辺りはもう太平洋ですからね。
僕らの地元の大阪湾とは大違いですわ。


今週末は地元出航です。
ツカピーさん、頑張ってカンパチ捕って下さい。

2016/05/17(火) 21:23:24 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
この前はありがとうございました♪


かじやんと船の上で一緒に話するのホンマ楽しいですわ(^^)

魚も釣らせてくれたし
黄門師匠様に足向けて寝れません。
2016/05/17(火) 22:11:49 | URL | ユウチャック★ #- [ 編集 ]
ユウチャック殿
先日はお疲れさんでした。

次はいつですかね。
根魚も良いが、カンパチ釣りたいです。

次はカンパチでお願いします。
2016/05/18(水) 12:21:11 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ