大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
泉南沖、惨敗
週末は、ご無沙汰ですの

泉南沖でございます。


え~っと、前回行ったのが
去年の11月!!!

半年以上行ってないのね。


正直、釣り方忘れたわ。。



5月21日

これまたお久しぶりの ひでさん とご一緒に・・・・

なんか、釣りに行ったような気がしますが、記憶があまりございません。
11時間ほど釣りしたような気がしますが・・・・・????



5月22日

この日は、ひろさんとつなちゃんコンビがご乗船。

朝はマリーナでゆっくりとモーニングを食ってから
マリーナのラウンジでぐだぐだとおしゃべりしてから
気が付いたら 11時出航~

マリーナから船で走る事 1分の場所にて軽くキス釣り。
まったりのんびり、もうお昼なのであまり爆釣しませんが、ぽつりぽつりと拾い釣り。


いっちゃん潮が速い時間にタイラバを巻き巻き死に行きましたが・・・

死にました。。


アタリもくそも無いので早めに帰港。。






RIMG0303.jpg



なんか、ひろさんが 小鯛雀寿司を釣っていたが

ワシの魚ちゃうから、切れた写真だわ。





↓ クリックのご協力をお願いいたいます。


にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村






ん~。。。。

中紀の釣りに慣れてしまった感がありますな。。

泉南沖、行く気しないです。。


でも、キス釣りは楽しかったので、チト真面目にキス釣り行きたくなりましたわ。。






コメント
コメント
フラペチーノ
この敵はしんごちゃんがとってくれます(笑)
釣れるもの釣りに行きましょ
でも鯛釣りたかったなぁ〰♪また気が向いたら釣れていってください♪
2016/05/23(月) 21:21:12 | URL | ひで #guRgTqeo [ 編集 ]
中紀の沖イワシ大量入荷中です(о´∀`о)

土曜日とあるルアー船がマグロヒットさせたそうです(´Д`)💦

しかもその船が追いかけてた鳥山メジカのナブラと判断して追いかけるの途中で止めた鳥山だったりします(T-T)💦
2016/05/23(月) 23:22:52 | URL | ツカピー #- [ 編集 ]
良いキスですね。
美味そうです!
2016/05/24(火) 00:01:59 | URL | モリブデン #- [ 編集 ]
ひで殿
ひでさんの下のコメントに
マグロがどーの・・・って書いてますよ(笑)
マグロ行きましょか??

僕はキス釣りが良いですが・・・よく釣れます。


2016/05/24(火) 12:32:48 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
ツカピー殿
正直 疲れております。
なんか癒し系の、ボコボコ釣れる魚無いですか?

マグロにもひかれますが・・・・
イサギでも行こうかと・・・迷い中でございます。
2016/05/24(火) 12:34:35 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
モリブデン殿
キス釣り、楽しいですよ。
簡単でコスパも良く、数が釣れるし美味しいし
それでいて、あわせのタイミングとかもテクニカルだし・・・・

今度どうですか??


2016/05/24(火) 12:36:25 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
いやいやいやいや、小鯛ちゃいますがなガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

立派な真鯛ですがな。あ、いろいろありがとうございました(❁︎´ω`❁︎) またよろしくお願いします♪
2016/05/27(金) 19:46:09 | URL | ひろ #- [ 編集 ]
ひろ殿
あれ?チャリコちゃいましたっけ(笑)

次も行きましょか。

鯛はもういいです。
鉄砲ギスが釣りたいです。




2016/05/27(金) 20:49:45 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ