大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
泉南沖に魚は居ませんね
6月4日


タコさん、キコさんをお誘いして

泉南沖にて、鬼アジ、真鯛、キス狙いでございます。


私的には、大本命はキスやったんですが


ゲストの方が、タイ釣りたいとか鬼アジ釣りたいとか言うもんですからね。



事前情報では、タイは全然あかん。鬼アジも私のような素人じゃ難しいとかなんとか・・・・
なので、ワタしゃ簡単なキス釣りが好きなんですがね。。





予想通り?事前情報通り??


ただ単にワタシがヘタッピーなだけかもしれませんが・・・・・



真鯛は惨敗。
鬼アジも最低限釣れただけ。
キスはポロポロ釣れて楽しいな~。。残念ながら目標の鉄砲ギスは出ませんでしたがね。。






RIMG0400.jpg





ソコソコ大きなキスに

RIMG0405.jpg



ソコソコ大きなアジ

RIMG0407.jpg


もうちょっと数が出れば良いのですけどね。

でも、釣ってる人は釣ってました。


って事は、やっぱオイラが下手くそなだけやん。。







↓ クリックのご協力をお願いいたいます。


にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村




泉南沖、難しいです。
オイラにゃ無理かも。。。


次週末は、またまた中紀沖 予定です。


カブラ巻こうか
カンパチ狙おうか
沖アミでイサギも良いな~。
いっそ、ブラックダイヤモンド!!



コメント
コメント
こちらではブラックダイヤモンドがチラホラ目撃されてるそうです(^ω^)
自分はまだ遭遇してないですけどね(笑)
2016/06/08(水) 15:10:49 | URL | ツカピー #- [ 編集 ]
ツカピー殿
黒も良いのですけどね~。。

爆釣に飢えております。
小物でも良いので、数釣りしたいです(笑)


イサギかな~。。。。



2016/06/08(水) 22:24:07 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ