大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
2016年 ミニボート その17 (中紀、15回戦)
6月18日


前回の中紀で
イサギがソコソコ釣れたので

味をしめて、2匹目のドジョウを釣りに


ですが、今回は前回と違い

潮の流れが悪い。
でんでん流れて無いやん。


朝マズメに、ポツポツと釣れてからは
お昼前まで粘るも

でんでんさっぱり ノーフッシュでございます。



RIMG0465.jpg


唯一釣れた、トロサバだけが救いか・・・





他の船も、乗合船も、沖磯で釣ってる人も・・・
イサギに限らず、他魚狙いの人も・・・

この日は皆さん、ことごとく惨敗したようで・・・・

前日に、和歌山で地震があったので、その影響かな???
って、皆に言っても
「地震なんてあったん??」って反応ばっかり。。





ありましたよ、地震







Office Life--11
平成28年06月17日01時46分 気象庁発表
17日01時43分頃地震がありました。
震源地は和歌山県北部(北緯34.1度、東経135.3度)で、
震源の深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は3.3と推定されます。
各地の震度は次の通りです。
なお、*印は気象庁以外の震度観測点についての情報です。

和歌山県 震度2  海南市下津* 湯浅町青木* 有田川町下津野*
     震度1  和歌山市男野芝丁 海南市日方* 有田市初島町*
          御坊市薗 和歌山広川町広* 和歌山日高町高家*
          由良町里* 紀美野町下佐々* 有田川町中井原*





やっぱ、地震のせいで釣れなかったんだ。。

そう言う事にしておこう~。。
決して僕が下手くそではないはずです(笑)




↓ クリックのご協力をお願いいたいます。


にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村






イサギ、もう1回行こうか?どうしようか?
ソロソロ終盤なんですけどね・・・・。。






コメント
コメント
おはようございます。
やっぱり地震あるとダメですよね…。
地震の後もそうですが、地震前もダメな気がします。 サバは美味しそうですね!
キスのええ場所あるんですね~。
20年ほど前は発電所の沖あたりにカセもよく掛かってた記憶がありますがその辺りかな??
2016/06/20(月) 06:22:13 | URL | テテテ #- [ 編集 ]
テテテ殿
やっぱ地震はダメですね。
地震の前は良く釣れるって聞いたことがありますが
実感したことはございません。

キスは公園裏よりマシって程度で
そんなにいい場所は無いかな(笑)
これからエサ取りが増えて、
僕のキス釣りもソロソロ終了ですわ。。


2016/06/20(月) 20:02:06 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
そうなんですねー。型揃いなのは魅力ですね。機会あったら教えて下さい(笑)
発電所方面はあまり行ったことないけど今度足を伸ばしてみようかな。
あそこのゴロタからは今はもう出せないんだったかな??

今週末は気力があれば日本海へ遠征の予定です~。
2016/06/20(月) 20:31:22 | URL | テテテ #- [ 編集 ]
テテテ殿
今週末、僕も出航したいのですが
時化そうですよ・・・。。

悩み中でございます。


2016/06/20(月) 22:02:15 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ