大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
夕方ちょこっと泉南沖
本日


午前中は大雨でしたね。
勿論、僕も出航をとりやめました。


そして、明日の日曜日に出航予定の為
夕方、マリーナに行って船の準備。




ついでに夕方の2時間ほど

軽~く 鰤ハント





午前中の大雨で、水塩でダメかな~って思いながら・・・・・

魚探をかけまくり、イワシを探すもさっぱり居ませんがな・・・・。。



それならばと、夕マズメパワーでナブラでも出ないかな~


あっちウロウロ、こっちウロウロ





超単発のナブラで





かろうじて




1本




RIMG0582.jpg




鰤の重さで、ネット壊れたがな~。。。



RIMG0580.jpg





ネット壊れたので、ヒットしても捕れんやろし
ナブラも非常にすけないので


これにて納竿。。





1本しか捕れんかったけど

短時間勝負でなんとか1本捕れた。。

満足満足。。

RIMG0585.jpg













90超えてるって思ったんやけどな~。。。






RIMG0588.jpg


微妙に90切ってるかも・・・(笑)

でも、超メタボだね。。




↓ クリックのご協力をお願いいたいます。


にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村






明日も釣れるかな~
明日も釣れたら良いな~。。。




コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ