大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
2016年 ミニボート その19 (中紀、16回戦)
7月23日


ホントは南紀まで行って

ビンタとカツオを狙いに行きたかったんですが
時化そうだったので

中紀に変更して

中紀でもカツオが狙えそうだったので


ナブラ探しメインの
暇つぶしに、ヒトツテンヤとカブラ・・・プランでございます。


ソーダじゃないよ、本鰹だよ。







久しぶりの中紀の海



RIMG0710.jpg




やっぱり綺麗やね~。。。




RIMG0714.jpg



実際に見たら、ものすごく1部だけ霧が掛かって幻想的な景色でしたが
写真が下手くそですね。
ただ単にごみを燃やしてたりして・・・(笑)


そして、日が昇ったら夏らしい




RIMG0762.jpg













釣りの方は





でんでんナブラなんて出やしない。。


かなり探したんですがね。。


でんでんさっぱりです。。



暇つぶしにヒトツテンヤで



RIMG0713.jpg

尺に少し足らず。。






RIMG0781.jpg







イマイチや・・・・・・








アタリがすけないし、あたってもフグばっかりや・・。。









でんでん釣れへんし、暇やし・・・・


しゃーない、


あんまり釣りたくないんやけどね

いや、釣りたくない事はないんやけど
触りたくない。
取り込むのに、ネットに入れたくない。
船の上に上げたくない。。








RIMG0717.jpg


暇つぶしの定番のお相手と言えば




RIMG0716.jpg





夏の定番ですね。。





RIMG0745.jpg




ペンペンなら、なんぼでも釣れます。


無限ループ入れ食い。。
ペンペンばっかりですがね。

50ぐらいから90ぐらいのやつも釣れます。



RIMG0760.jpg


1匹も取り込んでないですよ。

全部船べりで
半分はオートリリース
半分はルアーを外しました。











シイラで遊んでばっかりで

さっぱり釣れなんだよ。





RIMG0785.jpg




テッチリング??











↓ クリックのご協力をお願いいたいます。


にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村















コメント
コメント
かじやん
まいどです。
なつみ丸は、北側のホームから出ました。
会社の後輩と手釣りでございました。
絡むと船酔いしますね、手釣り1時間で修了。トロサバと尺アジちょっとと波止からアオリイカ1.3あがりました。
餌に転身しそうです。
2016/07/25(月) 12:50:17 | URL | なつみ丸 #LpLMzaII [ 編集 ]
なつみ丸殿
あえて、手釣りですか??
マニアックですね~。。

言ってくれたら合流したのに~・・・。。


餌釣り はまって下さい。
電動買いましょう~(笑)

2016/07/25(月) 15:08:54 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
この前、つか丸でシイラ完全ホゲくらいましたよ。。。
2016/07/26(火) 16:50:08 | URL | ひろ #- [ 編集 ]
あの日お会いしたあとリミットの8時迄でシイラ3匹でした(о´∀`о)

ま〇ゃんは全てキャッチセントリリースしてましたがメータ近いカマス釣ってましたわ(笑)

前日まではシイラさっぱりだったんですが一晩で状況がコロッと変わったのにはビックリです(^ω^)
2016/07/26(火) 23:32:54 | URL | ツカピー #- [ 編集 ]
ひろ殿
さすが魚散らしの ひろツカコンビ

僕は無限入れ食い状態でしたよ~。。


2016/07/27(水) 12:34:09 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
ツカピー殿
僕が行ったから釣れたんです。

きっとそうでしょう~。。


2016/07/27(水) 12:35:53 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ