大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
2016年 ミニボート その20 (泉南、2回戦)
7月24日


昨日も釣り行ったし

来週早々に、車で出張行かなあかんので

寝んと車で走って行かなあかんので


本日は体力温存の為
朝一だけ、サクッと近くでアジ釣りです。

ご同行は、地元友人のD君です。。








サクッと2時間程度こんだけです。


RIMG0791.jpg

鬼も2匹混じりました。


釣ろうと思えばもっと釣れますが、これ以上釣ってもしゃーないので。


9時には家に帰ってました。

超楽ちん。。






↓ クリックのご協力をお願いいたいます。


にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村




アジ釣りしてたら、周りでスーパーボイル出てました。
アジの道具しか持ってなかったので、あきらめるしかしゃーないですが。。。


ショアから投げてもいけそうな感じでした。

ショアから行こかな??








コメント
コメント
当日は有難うございました
真横でかじやんの入れ食い見て失神しましたわ
お陰で美味しい黄鯵にありつけました
男前な釣り違うけど
旨いのには勝てません
次回も宜しくです
2016/07/26(火) 21:50:23 | URL | おけな #- [ 編集 ]
おけなチャン
先日はどうもでした。

お誘いした手前、釣れなかったらどうしよう・・
内心ドキドキでした。

次はあのナブラの正体、捕りたいです。。


2016/07/27(水) 12:38:29 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ