大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
2016年 ミニボート その22 (中紀、17回戦)
8月6日

今回は いつもの中紀へ


一応、狙いは 八ちゃん ですが
ま、釣れないでしょうから

ヒトツテンヤもやってみましょう。
おまけでサビキでトロサバも欲しいですな~。。






そして、朝一

TOP投げ倒しで 八ちゃんからの反応は


あるわけありません。。





そして、ドカンと沖出しして
ヒトツテンヤでございます。


今日はさっぱり・・・風も無く潮も動かず
完全ドテラでも


3号のヒトツテンヤで、水深50の底が簡単に取れます。



ダメだこりゃ


少し前に手に入れた、LBを駆使したやりとりやってみたいんですけど・・・・









そして  頑張ってると







ガツンと1発






こら鯛やで





初めてのLB



ぐるぐるん・・・・って逆転。。



正直・・・・





何やってるか解りません



何となく、LBの効果があるような?無いような???






ま、何とかかんとか






RIMG0822.jpg





もうちょっと数釣らんと

LB上手く使えて無いのかな???

LBの効果・・・解らん・・・。。







そして、その後もう1発
なんかでかいやつ掛けて、LBグルグル逆転させてんですが

さっきの鯛より、もっと効果解らん???


上がってきた魚は・・・・
メータークラスの


サメ・・・。。



サメって・・・LB効かんのかな??



その後、何の盛り上がりも無く










RIMG0828.jpg



かろうじて、サバも1本。
鯛より旨いやろな。。




そして、写真のソーダ
右のやつは、マルやけど
左のやつ、ヒラやでな???

ソーダはソーダでも、ヒラは旨いでな~。。






↓ クリックのご協力をお願いいたいます。


にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村






チョット、、LB使用のヒトツテンヤ・・・・おもろいかも。。
嵌ってみようかしら???








コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ