大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
2016年 ミニボート その23 (泉南、4回戦)
8月7日


いつもの


泉南沖の 黄アジ釣りでございます。


いつ行っても、結構簡単に釣れるので

余裕こいてましたが・・・・・・・・



朝一に サクッと爆釣して

タコでも探しに行こうか・・・・って思ってましたが





サッパリでした。。。




RIMG0830.jpg



ま、サッパリ・・・って言っても、これぐらいは釣れるんですがね。
おかずには、十分ですね。。





タコは、探しに行ったんですが


これまた でんでん居ませんわ。。





お昼過ぎには温泉入ってお昼寝。。



楽ちんな釣りです。






↓ クリックのご協力をお願いいたいます。


にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村





あ、、、、泉南沖で マグロ飛んでました。
狙えるほどでは無いですわ。

推定 20キロ。




コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ