大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
2016年 ミニボート その26 (泉南、6回戦)
8月16日

前回の14日の中紀釣行で
根魚が好調だったので・・・ヒトツテンヤがめちゃおもろかったので

もう一回行きたかったんですが

前回の14日の中紀でも、少し台風のうねりが入ってたので
16日はさすがに台風も近づいてるし・・・・あかんやろって事で


地元の泉南沖で
タッチー&真鯛 です


朝一、潮がユルユルなのでタッチー狙い。





ですが、思ってたほどガンガン当たらなく・・・・・


ポロポロと拾い釣り。。







RIMG0871.jpg





10時ぐらいで潮が速くなってきたので
タイラバ巻き巻きに行きますが・・・・







暑すぎて死にそうやわ。。
って事で、1時間も耐え切れずに 
鯛は1枚だけ釣って終了でございます。




RIMG0877.jpg





おかず程度にはなったかな。。







↓ クリックのご協力をお願いいたします。 ↓

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村






この季節の船の片づけ・・・死にそうやわ・・。。









コメント
コメント
タチウオヤバイですね
もうアジはこれで逃げちゃう
のかなぁ・・
真鯛もゲット流石です。

2016/08/20(土) 16:32:41 | URL | タイ #- [ 編集 ]
タイ殿
鯵と太刀魚は関係ないと思いますよ。

太刀魚、釣りに来て下さいね。
鯛も良くなってきてますよ。。


2016/08/22(月) 21:57:24 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ