大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
2日連続で・・・チャリコ釣り・・・??
9月3日


じゅに君と一緒に

泉南沖で、タチジギ&タイラバでございます。。





タチジギとか言いつつ・・・・・







RIMG0953.jpg


太刀魚テンヤ やる気マンマンで挑んだものの

さっぱりアタリも無しやわ・・・・・




ならば



タイラバ巻き巻きしてみるも




サッパリ惨敗でございました。。


RIMG0956.jpg


大きい方の鯛は、じゅに君でワシはチャリコ・・・・泣けてくるわ。。。














9月4日


この日は ひろさん


前日に太刀魚がさっぱりだったのでタイラバメインでございます。。













しかし
















RIMG0959.jpg


ひろさんと 仲良くチャリコ1枚づつ。。



2日連続で泣けてくる~。。。。。







↓ クリックのご協力をお願いいたいます。


にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村





中紀でヒトツテンヤやりたかったんですが
台風の影響があるかも・・・って思い止めたんですが


行けたかも・・・
爆釣やったかも・・・・?







コメント
コメント
かじやん
毎度です。
同じ日になつみ丸も泉南沖いましたよ!
なつみ丸到着と同時に船団が沖の方へ行っちゃいました。
気合い入れて電動リール出しましたが
○ぼー○でした、おまけに足下濡れる浸水してるし15分おきにビルジモーターで排水
しばらく、なつみ丸は修理です。
2016/09/06(火) 12:17:18 | URL | なつみ丸 #LpLMzaII [ 編集 ]
おつかれさまでした
2日も見かけるとは思いませんでした(笑)やはり僕は鯛の方が可能性はあるようです…サワラやらブリやら狙うと高確率でホゲて舞いますわ。
(´・ω・`)
2016/09/06(火) 15:34:28 | URL | ペンタゴン #- [ 編集 ]
なつみ丸殿
今時期の太刀魚はそんな感じかな。
基本は沖のポイントですよ。

今回は潮が大きかったので太刀魚には厳しかったですよね。

また潮が太刀魚向きの時に来て下さいね。

2016/09/06(火) 21:29:24 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
ペンタゴン殿
さすが鯛師匠。

これで鯛以外も釣れたら無敵ですね。

2016/09/06(火) 21:30:47 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
いつもいつもありがとうございます(❛ω❛)♪ しかし、厳しかったですね。途中、あんな事件もありましたし笑 またよろしくお願いします( ´ 8 ` )♪
2016/09/12(月) 23:12:25 | URL | ひろ #- [ 編集 ]
ひろ殿
先日はどうもでした。

あのお祭りで、
絶対ひろさんやったら釣ると思いましたがね。

また次回はよろしくお願いします。



2016/09/14(水) 07:57:46 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ