大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
2016年 ミニボート その28(中紀、20回戦)
9月25日


前回の中紀釣行に味をしめて


またもや、中紀にてヒトツテンヤでの根魚狙いでございます。




しかし、今回は朝からえらい雨に打たれて
天気予報ではあんまり降らん予報だったので、カッパは持って来てないで~。。。。

びちょびちょ・・・・・



おまけに、沖出ししたら、かなりの風ですね。。

さらに、台風のウネリが入ってるようで・・・
2mほど上下しながらの・・・・

めっさ釣りにくい。軽量タックルのヒトツテンヤやで~。。。




ほんで、アタリの数も前回と比べて激減ですわ。

ウネリで船が上下して、テンヤが安定してないのかな??
底とりもメッチャやんにくし・・・・






底とりやんにくいので

テンヤが底べったりになってしまったら





RIMG1132.jpg


ウーちゃん 釣れました。。。


旨いって噂なので、食ってやろうかと思いましたが
勇気が出ませんでした(笑)







そして、今日はアタリの数がすけないし、天気も悪いので

10時前には心が折れて

早上がりでございます。







RIMG1138.jpg







あかなんだ・・・・







↓ クリックのご協力をお願いいたいます。


にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村












コメント
コメント
エエ型釣れてますね~(*´∀`)
2016/09/27(火) 00:50:12 | URL | じゅに #- [ 編集 ]
おざりでございました。
フチの有る鉄板でヤキソバも作るのでほとんどコレしか使ってない次第ですがそろそろ試したい気持ちも出てきました。
シーズニングはしましたけどね。
見た目はイケてませんがウツボやギンポは旨いですよ。
2016/09/28(水) 07:23:55 | URL | おざり #- [ 編集 ]
じゅに殿
今週末も行きますよ~

じゅに君も釣ってください。。


2016/09/28(水) 08:10:52 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
おざり殿
お好みverですね。
ぼくも、4号機は片づけが面倒で、
つい、お好みverばかり使ってます。

ウツボ、旨いって聞きますが
ミニボートの狭い船内で、
活きたウツボと格闘したくないんですよね~(笑)
2016/09/28(水) 08:13:11 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
お疲れ様
ひとつテンヤは波が有ると
やりにくいですよね
普段はヘビーなだけにライトは
特に底がわかりませーん

クルマどうですか?(笑)
2016/09/30(金) 06:35:22 | URL | タイ #- [ 編集 ]
タイ殿
車はもうちょっと先です。
車庫証明やら車検やらやってます。


ミニボーターにとっての車の入れ替えは
地獄ですね。

キャリアとか荷物の積載方法とか・・・
課題山積みですわ。。
2016/10/01(土) 10:59:19 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ