大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
2016年 ミニボート その29(中紀、21回戦)
10月2日


またまた、いつもの中紀で

ヒトツテンヤ修行でございます。



台風のウネリが入ってるかな??って不安もありましたが・・・

朝一は少し吹いてましたが、ノー問題。
お日様が完全に顔を出してからは
完全無風の完全無潮流??

暑いわ、釣れないわ

潮が動かんし完全無風べた凪なので
船も全く動かんし

まるで、池で釣りしてるみたいですわ。。




当然、釣れるわけもなく












RIMG1180.jpg



この2匹以外、雑魚も釣ってないわよ。。





一緒に釣りに行こうと計画しておりました「ある人」がキャンセルになり
その人がキャンセルになったら、爆釣・・ってジンクスがあったんですが


惨敗でした・・・。。








↓ クリックのご協力をお願いいたいます。


にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村











車入れ替えの為、
車のキャリアとか、ロッドホルダーとかを段取りせなあかんので
当分はミニボートの釣りは行けないかな。。。


遠征計画はあるので、遠征行って・・・
地元では、当分はショアマンになろうかな??

あ、プレジャーボート持ってたんやわ。忘れてた(笑)
軽トラにカヤック・・って手もありかな??






コメント
コメント
軽トラにカヤック340で中紀まで行ってますよ。
ちょっとしんどいけど・・・

そろそろ時化シーバスの季節ですよね。
もうチョットだけ中紀修行してから、時化ります!
2016/10/03(月) 22:43:34 | URL | タフィ #xl3yL0pg [ 編集 ]
タフィ殿
カヤックは乗らないかも・・
そんな時間あったら、
必死に車の改造した方が良いかもね。

北吹いたら行って下さいね。
シーズン初期の方がよく釣れる気がします。

2016/10/04(火) 12:37:20 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
どうも。ジンクスの人です笑

とりあえず釣り運を溜めておいて、16日にはブリ全員分お願いしますね(❁︎´ω`❁︎)
2016/10/07(金) 20:59:25 | URL | ひろ #- [ 編集 ]
ひろ殿
今度はひろさんと一緒に行ったら爆釣・・・
のジンクスを打ち立てましょう~。。

とりあえず、鰤は一人一切れでお願いします(笑)


2016/10/07(金) 23:01:48 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ