大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
2016年度 シーバス その3
10月29日


よー吹いてましたね。

よー吹いてたので、朝一釣れると思いましたが

2ヒット、0キャッチ。。

相変わらずのへたくそぶり。。。









夕方まで、波が落ちる気配は無く

夕マズメ狙いで、リベンジ釣行~。。







まずは、日が落ちる前の明るい時間帯に


RIMG1426.jpg







そして、続けざまに





もう1本。。











キャッチしたら、波止のギャラリーのおいやん達が
わーーって集まってきて

1本目をリリースしてるので

ほかすんやったらくれ・・・って
別にほかして無いけど・・・リリースやけど・・・って思いながらも

え~よ。欲しかったらどうぞ・・・って言ったら

写真を撮る前に

シーバス 奪取されました・・・(笑)







そして、機嫌よく おいやん達が帰って行った後・・・





RIMG1432.jpg



もう1本追加。。チビやけど。。。






なんぼでも釣れそうな雰囲気でしたが

後でチャッ君が来るので残しておこう~




って事で、これで終了でございます。。






↓ クリックのご協力をお願いいたします。 ↓

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村










そして、







後でチャッ君が来ても・・・・釣れなんだ・・・。。。





コメント
コメント
こんにちは!
先日はお世話になりました。

やっぱり昨日の夕方も行ってはったんですね!
僕は近所でイナッコパターンを探しましたが、成立せずでした。。
2016/10/30(日) 13:47:30 | URL | じゅに #- [ 編集 ]
あの風ならシーバスですよねー。
タコは全然でした。

でも北東の風やったように思いますが、それでもいいんですか?
2016/10/30(日) 18:23:12 | URL | タフィ #xl3yL0pg [ 編集 ]
じゅに殿
吹いてたらいつでも行きますよ~。

もうちょっと爆釣する予定やったんですけどね。


2016/10/30(日) 20:57:34 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
タフィ殿
北東なら北東の
北西なら北西のポイントがありますよ。
前に言いませんでしたっけ??

極論、南の風でもポイントはありますがね。

2016/10/30(日) 20:59:33 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
木枯らし1号!
よ~吹いてましたね!
底荒れしてだいぶ濁ってましたよね。

実は僕もそちらに久々にお邪魔しました。
これからの爆風が楽しみな変態野郎です(* ̄∇ ̄)ノ
2016/10/31(月) 12:28:14 | URL | たけまん #- [ 編集 ]
たけまん殿
えーーーーーーマジですか??

出来ればお会いしてお話したかったですわ。
そして、名手たけまん様の釣りを拝見したかったですわ~。。。


たけまんさん事ですから
メッチャ釣ったんやろな~。。。



2016/10/31(月) 20:18:22 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
もうこの季節になりましたか(笑)
年末ですね。
風ふいたら鉄板なんすねえ!
2016/11/07(月) 22:28:23 | URL | モリブデン #- [ 編集 ]
モリブデン殿
風吹いたら鉄板かどうか??
ホゲた日はブログ書いてませんから~(笑)

でも、条件にあったえ~風はなかなか吹かないです。

2016/11/08(火) 08:14:33 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ