大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
2016年 ミニボート その31(中紀、23回戦)
本日は

シーバス王子 改め コロダイ王子 と一緒に

いつものごとく 中紀の海に浮かんできました。



本日、コロダイ王子の都合により、早めのストップフィッシングの予定ですので
チャッチャとお土産確保したいところです。
最悪あまり釣れなかったら、コロダイ王子が帰った後で、居残り残業も視野に入れて~の・・・


朝一 TOPでいつもの如く・・・ブリバッコーン!!!

しかし、走られてフックアウト。。
チャッチャとお土産が欲しかったので、悔しいのなんのって・・・



でも、しゃーない。


鰤狙いで粘ってても期待薄なので


ドカンと沖出しして、ヒトツテンヤでオオモンハタでも釣りに行きますか。。


しかし、先週程の爆釣はなく、僕はかろうじてオオモンハタ。


コロダイ王子は、順調にコロダイ釣ってます。



で、ココで最悪な事に気が付く。。




あれ??船舶免許忘れてるやん。
あれ??船舶検査書も忘れてるやん。。

こらアカン。

少し早いが、ストップフィッシィングとしました。

イマイチな釣果ですが・・・・
コロダイ王子を降ろして、一人で居残り残業行こうかと思いましたが

免許無いので行けませんやん。。





釣果 2人分


RIMG1570.jpg





アタクシのお土産が


RIMG1574.jpg







惨敗でした。

朝一の鰤バラシが痛かった。
それに、免許忘れも痛すぎた。。。








↓ クリックのご協力をお願いいたいます。


にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村







来週のリベンジ決定ですわ。
お天気だけが心配ですね。。




コメント
コメント
鰤残念~
デモそのコロヤバイほどデカイですよね!
めっさ引いたんちゃいます?
2016/11/19(土) 00:49:33 | URL | タイ #- [ 編集 ]
タイ殿
とにかく、船舶免許忘れちゃお話になりませんわ。

タイさんも、船舶免許お忘れにならないよう気を付けてね(笑)

ブリTOP、今が旬です。
早く来ないと無くなっちゃうよ~。。。




2016/11/19(土) 09:02:33 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
誰がコロダイ王子やねん(❛ω❛)
ありがとうございました。
楽しかったっす♪
ブリ、ええ出方しましたのにねぇ(❛ω❛)。。
残念!

あ、コメント遅くなってすみません。。
2016/11/21(月) 21:48:51 | URL | ひろ #- [ 編集 ]
ひろ殿
え?せっかく解らんように
コロダイ王子ってだけ書いてたのに~
自分で暴露しちゃったね(笑)

では、次回はコロダイ男爵って事にします。

2016/11/22(火) 12:42:36 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ