大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
2016年 ミニボート その33(中紀、25回戦)
12月18日





いつもの中紀で

今回は自分の船では無く

なつみ丸さんが乗っけてくれるってので
なつみ丸さんのなつみ丸に乗っての出航でございます。
ややこしい(笑)





なつみ丸はトレーラーボートですので
ワタクシのアルミボートよりもだいぶんでっかくて快適でございます。

RIMG1791.jpg




なつみ丸さん、今まで青物をあまり釣っておられ無くって
是非ともこの機会に青物を釣って頂きたく


いつもの青物TOPポイントに行くと



ツカピー君とましゃんさんが全部釣りきった後でした。。

ワシの分も残しといてくれ~(笑)






あんまり青物で粘ってもしゃーないので
いつものパターンでドカンと沖出し。

アホの一つ覚えか?相変わらずのヒトツテンヤ。。

しかし、今日は当たらんな~。。


小物をポツリポツリと拾い釣り。。



アカンな~。。


イマイチ、パッとした釣果が出ないまま


お昼回ったので、終了でございます。。






かろうじて

なつみ丸さんには、青物を釣って頂けましたが



RIMG1796.jpg





ワシは小物ばっかり・・・・・



RIMG1801.jpg

でも、イトヨリが一番旨いかも・・。。





ま、青物ガイドとしては まーまーかな。。



↓ クリックのご協力をお願いいたいます。


にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村





3連休は時化そうですね。。
沖出れるかな??


え?クリスマス?
クリスマスって何ですか??誰かの誕生日やったっけ??
カンケイナイネ。
ワタクシ、仏教徒ですから~・・・多分・・・・シランケド・・・








コメント
コメント
先日はどうもです(*^^*)

僕はちゃんとおいといたハズなんですがね(笑)(´ω`)💧

3連休の前半は荒れそうで厳しそうですよね(´ω`)
2016/12/20(火) 07:39:14 | URL | ツカピー #- [ 編集 ]
かじやん殿
お世話になりました、なつみ丸です。
エンジンの掛け方からありがとうございます。
調子のって鰤釣りたくなりました!!
TOP面白いっす
年始セールのチラシに釣られてきます。
ありがとございます♪
2016/12/20(火) 12:02:00 | URL | なつみ丸 #LpLMzaII [ 編集 ]
ツカピー殿
さすがのジモッティーですね。
中紀の青物、全部釣ってしまう勢いですな(笑)

ワシの分も少しは残しておいて下さい(笑)


2016/12/20(火) 12:31:13 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
なつみ丸殿
先日はありがとうございました。

嵌っちゃいましたか。
年末セールで、日本経済の為に
たっぷり散財してきて下さい(笑)


2016/12/20(火) 12:33:28 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
お疲れさまです
名ガイドっぷり、聞いてますよ!
私はまだ大阪ところ払いが解けませんわ
2016/12/20(火) 12:36:19 | URL | またあした #PJAgrufQ [ 編集 ]
またあした殿
名ガイドでは無く、迷ガイドです。(笑)

年末年始は長期休暇で帰ってくるんですかね?

なつみ丸さんも誘って、皆で鰤ハントどうですか??


2016/12/20(火) 21:01:14 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
いいなぁ 行けるとしたら2日か3日ですわ次の日は帰るので。でインスタ用に画像使わせていただきたいのですが、なつみ丸さんのブツ持ち いいですか?
2016/12/20(火) 22:47:16 | URL | またあした #PJAgrufQ [ 編集 ]
ぼっ、僕もガイドしてくださいよ(笑)
23日から有給取ったのにえらい天気ですね…
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
2016/12/21(水) 08:16:51 | URL | ペンタゴン #- [ 編集 ]
またあした殿
写真はご自由に使って下さい。
一応なつみ丸さんにも一言
言った方が良いかな?

正月、行けたら良いですね。
出来るだけ僕も参加しますよ。。


2016/12/21(水) 17:18:18 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
ペンタゴン殿
タイ名人が、よ~言いますね。(笑)

25は行けそうな感じしますが・・・
一応、僕は25日出撃予定ですよ。

2016/12/21(水) 17:20:14 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ