大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
自己満足
釣りネタも無く

週末の3連休も天気悪そう・・・

今日も爆風やけど、今時期に南風って・・・・・
シーバス行けないし・・。。











先日、自分の車のホイル、変えました。

嬉しがって、チョット書きたかっただけです。




建前は

ミニボートを屋根に載せて、室内にボートのパーツやら釣具やら満載にしたら
軽く100キロは超えるのよね。

純正の乗用車用のタイヤしゃ ペッタンコになるのよね。
乗用車用のタイヤは、強度的にも低く、空気圧を無理やり上げたら危ないし・・。。。

って事で、貨物用のタイヤに履き替えようと思ったら

自分の車に合う貨物用のタイヤ・・・・無いやん。。

純正では  
225/55R18
貨物用で一番近そうなサイズで
215/65R16


とりあえず、ホイルも変えなあかんわ。。

どうせなら



RIMG1804.jpg


アウトランダー PHEV  と  RS ワタナベ ・・・・
さらにタイヤは H20 って・・・・


こんなくだらん釣りブログを見て頂いてる方々
多分、釣りが趣味の方が多いでしょうから
そもそも、RSワタナベ  解るかな??




RIMG1806.jpg





せっかく読んでいただきました皆様 スイマセンでした。

ただ単に、自己満足の為の記事でした。

スイマセン。



基本 貧乏やのに
こんなホイルなんか買わんと、リールでも買ったらよかった・・・って後悔もしつつ・・・。。




足も入れたいな~・・・とか・・・・・。。。


あかんあかん。。。金無いわ。。。









↓ クリックのご協力をお願いいたします。 ↓

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村







コメント
コメント
ついに着けちゃいましたか(*^^*)

ええ感じですね(*´∇`*)
2016/12/22(木) 13:11:05 | URL | ツカピー #- [ 編集 ]
ワタナベってまだ現役なんすか
エイトスポークと裁判で戦ってましたね
懐かしい!
先輩のSA22Cはハヤシレーシング
でした。30年ほど前ですが
2016/12/24(土) 18:17:46 | URL | またあした #PJAgrufQ [ 編集 ]
ツカピー殿
なんとか付きました。
え~ホイルですが、車とは似合ってないかな??

ホント、ただの自己満足です(笑)


2016/12/24(土) 20:45:10 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
またあした殿
ワタナベ、普通に新品売ってますよ。

しかも、オフセットの大きい
今時の車に合うサイズも出てます。

ハヤシも普通に新品売ってます。
欲しかったが、高すぎて手が出ませんでした。


2016/12/24(土) 20:51:20 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
素敵です!
マグならもっと
素敵なのになぁ(爆)
タイヤもいい感じ~
スタッドレスバージョンも
楽しみワクワク
2016/12/29(木) 16:52:13 | URL | タイ #- [ 編集 ]
タイ殿
マグホイールは無理です。
高すぎて手が出ませんよ。

スタッドレスバージョンも
ネタ切れの時にでも公開しますわ。。

2016/12/29(木) 22:19:31 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ