大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
2016年 ミニボート その34(中紀、26回戦)
12月25日


世間では クリスマスとかなんとか・・・・

クリスマス?ってなんですか?
誰かの誕生日やった気がしますが、アタクシには関係ありませんがね(笑)


で、

25日の日曜日は、じゅに君と一緒に
いつものパターンの中紀釣行でございます。

ワタクシは、12月25日なんて、ただの 1/365日 ですが
まだまだ青春まっただ中のじゅに君、
12月25日におっさんと一緒に釣り行ってて良いのでしょうか??(笑)




釣りの方は

いつもの朝一 鰤TOPの誘い出しは・・・・・
せっかくじゅに君をお誘いしたのに、この日に限ってさっぱりでんがな。。




それではっと、沖出ししてお得意のヒトツテンヤでもしに行こうと思うも

えらい風強いですな~

ビビッて沖だし出来んし、船が流されて、ヒトツテンヤで底とり出来んし・・・・




ダメだこりゃ。。

惨敗でございます。。



RIMG1813.jpg






↓ クリックのご協力をお願いいたします。 ↓

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村





言い訳をしますと

風が強く 沖だしするのをためらった。
風が強く 船が流されて、とにかく釣りしにくかった。
雨の影響で どちゃ濁りの水潮だった。
雨の影響で 水温が急激に下がった。

沖の水温で、17度。この前来た時は22度もあったんやで。
雨の影響を受けやすい、港近くの水温なんて、12度やで。
冷たすぎるやろ。

そら釣れんで当たり前や。

そらそうや。。。






コメント
コメント
多少は水温下がってるとは思ってましたが(´ω`)💧

そんなに水温下がってたアカンわけですね( ;´・ω・`)

2016/12/27(火) 13:26:30 | URL | ツカピー #- [ 編集 ]
久し振りの沖、楽しかったです!
また呼んでくださいっ!!
2016/12/27(火) 14:50:54 | URL | じゅに #- [ 編集 ]
えーなー。
えーなー。

赤いのえーなー。。。
2016/12/27(火) 15:08:24 | URL | ゴムオ #- [ 編集 ]
ツカピー殿
え~魚探、え~水温計 船につけて下さい(笑)

2016/12/27(火) 20:05:20 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
じゅに殿
先日はお疲れさんでした。
青物、残念でしたね。
また次回・・って事で
次回もよろしくお願いします。

2016/12/27(火) 20:06:30 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
ゴムオ殿
ゴムオ君の青いやつもえーやん。

僕の船で、中紀ヒトツテンヤ行きましょう~。

2016/12/27(火) 20:08:03 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
かじやん
まいど、なつみ丸です。
本当、厳しい条件でしたね。
海がカフェオレですやん。
懲りずに通いますわ~
しかし間近に見て、いい仕上がりの車ですね、ルーフステーとヒッチ。
ヒッチって普通は、センターに口があるのにWの口があるのは、ド安定でメッキまでしていた様な…
また、釣らせて下さいまし。
2016/12/27(火) 22:38:40 | URL | なつみ丸 #Xysd5fB2 [ 編集 ]
なつみ丸殿
先日はお疲れさんでした。
また懲りずに行きませう・・・・。。

一応、本職は金属加工ですので・・・
頑張って作りました。。



2016/12/28(水) 08:16:18 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ