大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
釣り、ホントに行けなくなりました。
どえらい災難が起こりました。

冗談じゃなく

ホントに釣り、行けなくなりました?









本日は、中紀ミニボートでございます。
少し時化そうだけど
ま、朝一は大丈夫でしょ。

朝一だけ青物狙って
鰤をサクッと釣って、とっとと帰って来ましょ・・・プランでございます。。







しかし、そー簡単に釣れる訳なく・・・。。








いわゆる





PNB




PERFECT  NO  BITE


アタリすら無しでございました。。











しかし、この程度の事ではでんでん災難ではございません。。
















そして、家に帰ってきて










車の屋根に積んだボートを降ろす時、その災難はおきてしまったのです。。




















RIMG1981.jpg



あれ??


一瞬何が起こったのか解りませんでしたが


反面、冷静に写真を撮ってる自分が居ました。。





RIMG1988.jpg



あ~・・・これでゴムステも使えなくなるわね。。










RIMG1991.jpg








ね、マジで釣り行けなくなったでしょ。。(笑)









とりあえず、貧乏なので、中古のリアゲート探します。。。







そして、このくだらないブログを見て下さってるカートッパーの皆様

ワタクシのようにならないように、十分気を付けて下さい。











↓ クリックのご協力をお願いいたいます。


にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村










とか言いながら、原付乗って、おかっぱり行くかも・・・(笑)





コメント
コメント
ひっ!
それガチでアカンヤツですやん。。。
商用のハイエースみたいにいっその事リアを鉄板で埋めてしまっては?(笑)

どうでも良いでしょうがステッカーならいくらでも差し上げるのでそれだけはご安心を。。。
2017/01/22(日) 20:10:22 | URL | ゴムオ #- [ 編集 ]
ぎょええええええっ…!
(´・ω・`)
僕のエブリも3ヶ月前、嫁さんがバックでおもいっきり電柱とケンカしてきてリアゲート丸々交換しました…

復活お待ちしております
m(_ _)m
2017/01/22(日) 23:24:33 | URL | ペンタゴン #- [ 編集 ]
わたいと電話した後にそんな悲劇があったなんて。。とりあえずサランラップ巻いたら釣りには行けるのでは(´・_・`)??
2017/01/23(月) 18:31:44 | URL | ひろ #- [ 編集 ]
ゴムオ殿
ゴムステダメにしちゃってスイマセンです。

車治ったらまた貼りますので、そん時はヨロシクです~。。


2017/01/23(月) 20:17:28 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
ペンタゴン殿
僕もリアゲート全交換しようと思ってますが
不人気車種の為、中古のタマが無いんです。

全新品いこか、板金修理しよか
どうしようか・・・悩み中ですねん。。




2017/01/23(月) 20:20:43 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
ひろ殿
そうなんです。
ひろさんとの電話を切ってから1時間後にこの災難。。

ひろさん、悪魔からの使者決定でございます(笑)

2017/01/23(月) 20:22:20 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
ガチでアカンヤツですね(´ω`)💦

電話で言うてたんこの事やったんですね(ToT)
2017/01/24(火) 23:42:42 | URL | ツカピー #- [ 編集 ]
なぬー!また荒く引っ張ったんでしょ((笑))
エキスパンド貼りますか?
縞板でもカッコええかも((笑))
硝子なんぼするんですか?
10万程とか....
2017/01/25(水) 16:00:08 | URL | タイ #- [ 編集 ]
ツカピー殿
ね、ホントでしょ。

当分の間、中紀遠征は無理そうです。
僕の魚、釣ってしまわないで下さいね。

2017/01/25(水) 21:18:03 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
タイ殿
エキスパンドは寒いので勘弁して下さい。
アルミの縞板にしましょか?(笑)

10万では無理かも・・・
20は覚悟してます。

タイさんもカヤックを落とさないようにね。

2017/01/25(水) 21:20:23 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
あちゃー 大変ですね(>o<")
PHEV車は在庫無しですが通常車は30点程在庫出てます。
互換が有れば使えるんですが…
アドレス貼っておきますね。
メーカー、車名から検索してみました。
http://www.recojapan.com/
2017/01/26(木) 10:19:05 | URL | りょう #su7LfdQk [ 編集 ]
りょう殿
こんちわ
そのサイト、面白いですね。
色々見ました。

修理自体は知り合いの板金屋に預けたので
完全に店任せでございます。

車治るまで、泉南沖にも出没しますので
また、海上でよろしくです~。。



2017/01/26(木) 12:30:17 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
既にピットインされたんですね。
以前、車のECUが壊れた時にあそこから取り寄せた事があったもので。

了解です 海上でお見かけしたら、ご挨拶に伺います~
2017/01/26(木) 15:50:23 | URL | りょう #su7LfdQk [ 編集 ]
りょう殿
今週末はえ~天気で
海上でお会いするかも・・・って思いましたが

船のエンジンも壊れました(泣)
しばらく出航停止ですわ(笑)

2017/01/26(木) 21:08:58 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
また派手にいきましたね(笑)
中途半端でないのが、かじやんさんらしい(笑)

電話で話してたのは
この事だったのですね(笑)

2017/01/26(木) 23:35:56 | URL | ひでーん #ZFPdhQVM [ 編集 ]
え"ー 船のエンジンが!
重症でなかったらいいけど
2017/01/27(金) 09:04:15 | URL | りょう #w4Ib0zSU [ 編集 ]
ひで殿
なかなか豪快でしょ(笑)

多分・・・修理後、車が豪快な形になります。

買ったばっかりやのに、メチャクチャですわ。。


2017/01/27(金) 20:38:37 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
りょう殿
船のエンジンは20年選手のオンボロなので
ま、壊れて当たり前っちゃ当たり前ですが・・

修理の部品あるかな??


2017/01/27(金) 20:40:12 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
ヒドい・・・
対策が必要ですね。
トレーラブルにはしないんですか?
2017/01/29(日) 14:15:41 | URL | タフィ #xl3yL0pg [ 編集 ]
タフィ殿
ま、カートップしてる以上はこれぐらいはしゃーないですわ。。
車は修理すれば済むことですからね。


トレーラブルは、コスト高の上に下す場所が制限されるのでダメですね。

2017/01/29(日) 20:08:13 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ