大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
泉南沖で手堅く黄アジ釣り
6月24日

この日は、ミニボート仲間のH氏と一緒に
泉南沖にて、手堅く黄アジ釣りでございます。

ま、手堅い黄アジ。
釣りやすい、ポイント近、ムラが少ない、そして旨い。
少し小さく、料理が面倒ですが、もうちょっとしたらサイズも大きくなるでしょう。

ま、予定通り入れ食いボコボコですわ。


そして、調子乗って午後の潮で鬼アジ釣りに。
旨い黄アジがあるので、別に鬼アジなんて要らんのですが
泉南沖で釣りすることが少ないH氏に、鬼アジを体験していただこうと思いましたが

オイラが1匹釣っただけでサッパリでした。




RIMG2525.jpg



何故か?干物も釣れました(笑)





RIMG2521.jpg


ジップロック一袋に、アジが約25匹入ってますので
大体200ぐらいでしょうかね??







↓ クリックのご協力をお願いいたいます。


にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村


鬼アジ釣れへんかったし
鯛カブラも少しやったけどサッパリやったし
でも、美味しいお土産があるから気楽に1日釣りが出来ましたわ。。



コメント
コメント
黄アジ最高!
土曜は有難う御座いました。
その日の夕方には、刺身となめろう丼。
翌日は、アジフライと刺身となめろう。
本日の朝食は、日曜に作った干物。
どれも美味すぎ‼️
黄アジがこれから大きくなるのが楽しみです。
2017/06/26(月) 18:01:41 | URL | H氏です #ZUhv5PmA [ 編集 ]
黄アジ、たまらんですね~。キスも開幕だろうし、近場でおいしい魚を満喫できる季節ですね♪
2017/06/26(月) 19:47:52 | URL | ひろ #- [ 編集 ]
H殿
先日はお疲れ様でした。
もう少し鯵が大きくなったらもう1回行きましょう~。。

次回は本職のミニボートゴムボートで行きましょうか。

では、またヨロシクお願いします。

2017/06/26(月) 20:27:58 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
ひろ殿
ひろさんがあんまりサビキするイメージが無いですね。
去年はお付き合い頂きましたが。。

浅場のライトな感じのキスは今年は数がすけないです。
深場のキス、通称ディープキスで大型狙いで行きますか。




2017/06/26(月) 20:32:52 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ