大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
泉南沖イワシパターン(ゴムオ復活祭り?)
7月8日

この日はゴムオ君と一緒に

泉南沖で鰤が釣れてるので、キャスト&ジギング後タイカブラ・・・プランでございます。。


ゴムオ君、ケガの為 釣りを長期間離脱しておりましたので

先ずはリハビリ的に・・・

楽勝入れ食いの 黄アジ釣りでございます。




やっぱり黄アジは裏切らない
良く釣れて楽しい。美味しい。お土産に最高。ポイント近いのでラクチン。え~事ばっかりですわ。

RIMG2575.jpg


合計80匹ほどですかね。。





良いお土産が出来ましたので
鰤&真鯛狙いに行きますか。


なんか噂では、鰤がボコボコ釣れてるとか・・・。。
急いで急行しますが、アンダーベイトでしか食わんとかで

キャスト&ジギングではサッパリでした。。

ならばっと タイラバ巻き巻き致しますが



こちらもイマイチ。。

ま、タイラバの本番の潮は夕方なので
ボチボチ行きましょか・・・・・・って思ってましたが



夕方の時合前に、、、爆風・・・・終了でございます。。



RIMG2572.jpg


まーまーの食べごろサイズが釣れました。。



鰤は釣れませんでしたが、タイラバ初心者のゴムオ君に鯛を釣って頂けて良かったです。。



↓ クリックのご協力をお願いいたいます。


にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村






なんか、僕らが朝マズメに黄アジ釣って遊んでる時
ペンタゴンさんは鰤をボコボコにイワしてたそうで・・・

よっしゃ、次の日も釣りに行く予定やったんで
ペンさんにポイント聞いたし、鰤イワシに行ったろかえ。。

次回記事にご期待下さい?(笑)









コメント
コメント
毎度毎度今回もありがとうございました。

え?期待???

まさか。。。(笑)
2017/07/09(日) 23:30:48 | URL | ゴムオ #- [ 編集 ]
ゴムオ殿
お疲れさんでした。

次はヒトツテンヤでオオモンハタでお願いします。


あ、期待はしてくれて全然構いませんよ(笑)

2017/07/10(月) 06:46:36 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
釣れてますよ詐欺ですいませんでした…
と言いながらもまだ釣れてます(笑)
そりゃ かじやんさんならボッコボコにリベンジしてるはずですわ!
( *´艸`)
2017/07/10(月) 13:42:04 | URL | ペンタゴン #- [ 編集 ]
ペンタゴン殿
いえいえ、え~情報ありがとうございました。
確かに鰤は居るようでしたが
自分の腕が未熟でしたわ。
え~勉強になりました。
次回、リベンジします。。

2017/07/10(月) 20:34:57 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ