大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
2017年 ミニボート その18
7月15日



美味しいお土産が釣りたくて
小物でも良いので、ザクザクの入れ食いが体験したくって・・・


中紀にて、イサギ釣りでございます。

あ、勿論エサ釣りですよ。。


一応の予定では、軽く30匹はオーバーの予定ですが





釣れんかった。。


ボーズって事は無いですが




RIMG2622.jpg


一応、実家に5匹おすそ分けした後の写真ですので
イサギ 13匹でした。。



まさかの貧果・・・


そして、家に帰って食べてみて・・・・・・・イマイチ・・・・。。

来年まで、もう要らんかな(笑)





↓ クリックのご協力をお願いいたいます。


にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村




コメント
コメント
釣れただけ いいですね
自分は撃沈でした
先週とは全く違う海でしたね
コンディションもですか?
中紀イサギ 終了にします
2017/07/17(月) 07:19:25 | URL | おけな #- [ 編集 ]
おけな殿
味ですが、2日後にお刺身で食べたら旨くなってました。
少し寝かせてやった方が旨かったです。

なので、他に釣り物もないので、もう一回行こうか検討中でございます。

2017/07/17(月) 19:41:46 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ