大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
2017年 ミニボート その23
9月24日


本日は、ユウチャック殿と一緒に中紀でございます。

前回、マイクロジギングが調子良かったので、気を良くして?(アホの一つ覚えとも言う)
またまたマイクロジギングメインの釣行でございます。


がしかし・・・



今回は、全然釣れませんやん。何で?
とにかく、潮が全然動いてませんでした。

こうなると、経験値の浅いワタクシにはどうする事も出来ませんな。。



惨敗して泣きながら帰ってきました。。






RIMG2950.jpg



二人合わせても、お持ち帰りはたったのこれだけ。。悲しい・・・。。

その他、イトフエフキとかエソとかペンペンシイラとか・・・・・・・





惨敗でした。。




アカン。マイクロジギングで釣る自信なくなった。
次回はどないしよ。。






↓ クリックのご協力をお願いいたいます。


にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村






本日の釣果で
お刺身作って あてにして お酒を飲む予定でしたが
そこまでお土産が足りませんでしたので





シャビィ & 焼酎    (笑)

RIMG2848.jpg



シャビィをあてに焼酎飲むのじゃないよ。

シャビィに焼酎をぶっかけて(トッピング?)、シャビィを食べるのだよ。。


激ウマ!!皆も必ずやってみろ!!




コメント
コメント
イエッサー!
シャビーってこれですか。
見たことないんですけど!
焼酎は芋じゃダメ?
シャビーの器にそのままかけるんでしょーか?
初心者なんでよくわかりません。
教えてシャビ先生!
2017/09/30(土) 01:16:42 | URL | モリブデン #- [ 編集 ]
モリブデン殿
正直、シャビーじゃなくても
すっきり系かき氷なら何でも良いかも?
焼酎は、僕は初心者の為、イマイチ解りませんわ。
たまたま頂いた焼酎をぶっかけただけですわ。
シャビーの器にそのままぶっかけて食べましたよ。

シャビーをジョッキに入れて、焼酎とかき混ぜてる人も居るみたいですよ。
そんなんただのシャーベット状の酎ハイやん(笑)



2017/09/30(土) 20:38:27 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ