大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
泉南沖。ドラゴン狩り その1
9月30日

本日は、ミニボート仲間のH殿と一緒に
泉南沖の太刀魚狙いでございます。

H氏、太刀魚をあまり釣った事が無く、是非とも釣って頂きたいですな。。
どうせなら、ドラゴン級をね。



先ずは近場で試し釣りするも、イマイチですな~。。
たま~に・・・ポツポツと指3本級が釣れる程度・・。。

ダメだこりゃ。。

風も無くべた凪やし天気も良い事やし
チョット遠くまで走りまして


ここのポイントは
深くてしんどいけど
飽きない程度にポツリポツリと・・・

ここはサイズが大きいので良いですね。
アベレージで、4本級~5本級。。



そして、

H氏に出ました!!


syenron.jpg

神龍級!!





RIMG2967.jpg

僕の太い指でも、6本は軽くオーバーですね。。




僕には何故か?タチジギでヤナギが釣れましたわ。。






RIMG2960.jpg






まーまー 満足できる釣果となりました。

良かった良かった。。。





↓ クリックのご協力をお願いいたいます。


にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村





明日も行くんです。

釣れるかな~。。。





コメント
コメント
え?
マジ?
めっちゃデカイ!
こんなタチウオいるんすね!
マジビックリ〜
2017/10/01(日) 01:13:01 | URL | モリブデン #- [ 編集 ]
神龍級以外も全部が型揃いですね。
2017/10/01(日) 20:25:55 | URL | tomo #SFo5/nok [ 編集 ]
モリブデン殿
最近はアベレージが小さくなりましたが
神龍級も昔はたまに釣れたんですがね。

今はほとんど見ないですね。



2017/10/01(日) 20:53:38 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
tomo殿
たまたま良い日にあたりました。
tomoさんも行きましょうか。
でも、こんないい日はめったに無いかも・・・。。


2017/10/01(日) 20:54:53 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ