大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
泉南沖。ドラゴン狩り その2
10月1日

本日は 和歌山の名手ひろさんとご一緒に
ヤナギの下のドジョウを釣りに行って来ました。。


前日は時合が昼過ぎ位からだったので
ゆっくり目の出船とし、お昼位に出航~。。。


ポイントに到着と同時に、ユルユルと良い潮がが流れる予定でしたが・・・

でんでん流れやん。。
どないなっとんねん!!


勿論釣れません。。


結局 帰るまで潮は流れませんでしたわ。。


当然 釣れるわけなく



RIMG2970.jpg



貧果・・・・・





↓ クリックのご協力をお願いいたいます。


にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村




何故釣れなかったか?

それは、釣り中に 
ひろさんに呪いの電話がかかってきたからかもしれません。。





コメント
コメント
お久しぶりです!
前日の釣果と比べたら、
貧果かもしれませんが、十分では!?(笑)

この日、私も出てて沖ですれ違いましたけど、
かじやんさんは反対向いてたので、
手を振ったけど、気づいてもらえず…。
お連れさんが怪訝な目で見られてました!(笑)

それにしても、小型ばかりになりましたね(*_*)

2017/10/02(月) 18:33:52 | URL | heyji #- [ 編集 ]
ありがとうございました! かじやん的には貧果かもしれへんけど、僕的にはめっちゃ 楽しかったですよ\( ˆoˆ )/ ドラゴンも二本釣れたし、食ってもうまかったです! かじやんはあの電話のせいで釣れなかったと、ちゃんと伝えておきますね(❁︎´ω`❁︎)
2017/10/03(火) 11:30:03 | URL | ひろ #- [ 編集 ]
heyji殿
え??沖ですれ違ったんですか?
知りませんでした。
失礼しました。

釣果は・・・チト消化不良ですわ。。


2017/10/04(水) 12:20:56 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
ひろ殿
神龍級を釣りたかったですね~。。

あ・・釣れなかったのは、あの電話のせいですね、きっと・・・。。


2017/10/04(水) 12:22:15 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ