大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
2017年 ミニボート その24
10月14日

今回は、南紀まで行っての

今南紀では、サンマのミンチをエサに、メジロが爆釣中でございます。
多い人は20匹ぐらい釣っております。
そいつを むりくりルアーで釣ってやろう。
エサで20匹釣れるんや。ま、ルアーでも1匹や2匹は釣れるやろ・・・・

ってな甘い考えで、わざわざ南紀まで行ってきました。

ま、別にメジロなんて要らんのやけど、釣れたら誰かにあげたら良いわ・・。。




最近嵌ってる、スロージギングとかマイクロジギングとかやったら
餌付きの魚でも食ってくるんちゃうかな???


とか思ってたら



甘い考えでした。。


そもそも、いっぱい居る餌船団もあんまり釣れてないし。。
雨の影響か?海の色がエメラルドグリーンやし。。
水温も一気に下がってるようだし。。。
た~っぷり言い訳してから





RIMG3081.jpg

ミニヤガラ(笑)

その他水面リリースのエソとか・・・



わざわざ南紀行って・・・・最悪ですわ。。。






かろうじてお土産の

RIMG3090.jpg



メジロより旨いかも。。。





↓ クリックのご協力をお願いいたします。 ↓

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村




あかんわ。。

サンマのミンチを取り寄せてもらって、来週も行くつもりしてたんやけど
台風・・・ヤバイ。。











コメント
コメント
南紀行ってカンパ釣れればええでしょ!ほんでいつ届くの?((笑))
2017/10/21(土) 13:30:04 | URL | タイ #- [ 編集 ]
タイ殿
カンパチなんてお恥ずかしくって言えませんわ。
シオですよ~。。

でも、味はメチャウマ!!
メジロなんて目じゃないっす!!


2017/10/21(土) 23:01:29 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ