大阪泉南の釣り。ショアもオフショアも
当初は釣りブログの予定でしたが、何だかんだ・・・・・ただの日記になりつつあります。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
2017年 ミニボート その25
10月28日


台風前に中紀でミニボートです。

多分、ウネリはもう入ってる予想ですので、岸寄りで軽くトップを投げて
サクッと釣って、とっとと帰ってくる予定です。



出航してみると、予想以上のウネリですな。
ま、ウネリのピッチが大きいので、走れない事は無いですが
めっちゃ上下に揺れて・・・船酔い寸前ですわ。。


こら早よ釣って帰ろ・・・・







RIMG3105.jpg


小振りな小鰤 約85センチ
ツバス   約50センチ


十分なおかずが出来たので、リバースする前に、帰ろっと。。



9時には終了してました。


早い時間に終了したので、帰りはゆっくり下道で。

道中で、無人販売の100円みかんを買いあさる。。
今時期は旨いミカンが安いので嬉しいですわ。。







↓ クリックのご協力をお願いいたいます。


にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村






雨予報だったので、行きしなにマルニシ寄って
5倍ポイントやし、奮発してチョットえ~合羽買っていったんやけど
ほとんど降らんかったわ。

良かったのか悪かったのか・・・・・・・。。。





コメント
コメント
ごぶさたです
僕も台風でながいこと釣りに行けんかったですわ…紀北でもハマチ・メジロあたりは釣れてるみたいですよ〜。
まあ僕はあいかわらずの鯛ラバ巻き巻き一筋ですが(笑)また月末からぼちぼちと串本もスタートです。機会あればまたよろしくお願いします♪
2017/11/01(水) 23:16:48 | URL | ペンタゴン #- [ 編集 ]
ペンタゴン殿
串本はいつ行くんですか?
僕も行きますんで、ヨロシクです~。。


2017/11/02(木) 19:57:09 | URL | かじやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ